072369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タチコマsaのスロ日記

タチコマsaのスロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

タチコマsa

タチコマsa

カレンダー

お気に入りブログ

ブログのフロク ジェシー17さん
暇人的回胴日記。 みふー23さん
FunLife @ふぁんライフさん
スロスロ天国 轟参上!さん
まじめ主婦のスロッ… suro-mamaさん

コメント新着

お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/26e5gyy/ ちょ…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/l4cvlah/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

フリーページ

ニューストピックス

2006年04月03日
XML
カテゴリ:押忍!番長
4/1
番長を打っていたときのこと。
コインが無くなったので1000円投入。
当然貸出機からコインが出てきます。
下皿に手を伸ばしたその時!

銀色の中に銅色が1個紛れているのを発見。

『また他店のコインが混ざっているのか…』

と思って拾い上げると、何だか違う。
スロットのコインじゃない!?

よく見ると10円玉でした…

何で?
コインの補充のときに紛れた?
それにしてもどうしたら紛れるのか?

ということはコイン49枚と10円玉1枚が出てきたのか…
ってコインは1枚20円で貸し出されているわけだから10円損してるじゃない!?
(どうでもいい話です雫)



4/2
最後の台を打っていたときのこと。

2つ隣りの台で連荘させていたおじさんが95ゲームで交換していったのです。

『ふ~ん。打ち方は素人だったけど、ここでやめていくということは
前兆状態ではないと判断してやめていったのか…』

マル秘RT解除の場合、外見上前兆ゲーム数は38Gになります。
(正確には予兆6+前兆32ゲームなので)
ということは連荘モードの天井128ゲームで当たるには
最低でも91ゲームから前兆状態に入らないと連荘の可能性は無くなるわけです。マル秘

それを95ゲームでやめていったということは
91ゲーム以降全く予兆に入らなかったんだろう。

『おじさん、やるじゃない』

と思っていたとき、他の男性が着席。
見た感じ‘当たったらラッキー’的な着席でした。

2つ隣り台を横目で見ていると(いやらしい…)

?予兆が続いてますよ?
??特訓開始??
!!!特訓後の対決、次回予告ですが!!!

…当たりましたよ、レギュラーでしたが…
ゲーム数は125。
ってことは87ゲームくらいから前兆に入ってたことになる。

『おじさん…』

他人事なので良いんですけどね。

レギュラー単発だったからよかったものの、
青7で1G連なんてしちゃったら…

ねぇ…

まぁ多分おじさんは帰ってたから良いんでしょうけど…

でも逆にいえば凄いヤメ時だったとも言える。
125ゲームでレギュラー単発だったらコインが減るだけ。
それを見越してやめたなら凄い…
(当然それを見抜く演出などは無い)


私は番長ジャンキーなので前兆を見抜けずやめることは無いと思うけど、
(確信が持てないときは128ゲームまで回すので)
皆さんもヤメ時には注意しましょう。

今回は良かったけど
いつかは痛い目にあっちゃうかもショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 21時28分58秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X