313228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tacmic Ave.

tacmic Ave.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2007
XML
テーマ:誕生日の人(1253)
カテゴリ:自分分析
今日はあたしの誕生日。
いつもワクワクの誕生日。
幾つになっても特別な誕生日。

年をとるって悪くない。そう思える様になった30代。
毎年この日に、改めて思う事たくさん。

一体誰の年?って思うような年齢に・・なってしまうもんですね~。
そんなあたしも今日で36回目の誕生日を迎えました。

実は2週間前の週末に体調を悪くして・・ご心配をおかけしましたが、
それが尾を引いているのか、今週水曜日辺りからぶり返してしまいました。

昨日からずっと寝ています。
とうとう今朝は起き上がれず、学校のお仕事を1日お休みしてしまいました。
授業を楽しみにしていてくれたT小学校のみんな、ごめんね。

昨日の夕飯もほんの少し、今朝もお昼も何も食べずにずっと寝ていて・・

いつもは日付が変わった時点で1人で大騒ぎして、
「おめでと~って言って~!!」なんて、喜ぶセレモニー(?笑)も
今回は出来ず・・

あぁ。せっかくのお誕生日、辛すぎる~。
熱がぱ~っとあがってくれれば楽なのに、微熱が続いています。
喉も痛いし、鼻も詰まる・・。
辛い哀しいお誕生日です。

それでもやっぱり誕生日は特別。

日付が変わって「おめでとうメール」をくれた大切な人達に・・感謝です。
毎年覚えていてくれる、すご~く嬉しく幸せなことです。

この場を借りて・・

 *  just on time!!でメールをくれたAさん、いつもありがと~。
 *  夜中に携帯が鳴ったよ。寝ぼけていたけれど、嬉しかった。Iさん、ありがと~。
 *  もう忘れていると思ってたよ、だから余計嬉しかった。Yさん、ありがと~。
 *  最近会ってないね。今度ゆっくりお喋りしようね~。Mチャン、ありがと~。
 *  君の声を聞かないと、誕生日って気がしない(笑)。N、サンキュ☆
 *  ガラガラ声でごめんね、いつも電話ありがとね、お姉ちゃん!
 *  おまけのプレゼントまで・・ありがと~。Sさん、これからもお世話になります!
 *  サプライズのプレゼント、早速飾らせてもらったよ。Kさん、ありがと~。

それから。

具合が悪くなる度に、疲れているのにいつもいつも家族の為に動いてくれるパパ、
本当にありがとう。
ご飯の支度も、片付けも洗濯も、子供達の世話も・・何から何までありがとう。


いつもと違う、こんな辛い誕生日は初めてだけど、
やっぱりあたしは皆に支えられているんだって改めて強く思う1日でした。

まぁ、面と向かってはなかなか言えないけれど、
誰よりも一番に産んでくれた母に感謝しつつ・・・

あたしの36歳が始まりました。

~happy birthday to・・・me・・♪~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2007 08:54:44 PM
コメント(24) | コメントを書く
[自分分析] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tacmic

tacmic

Recent Posts

Category

Favorite Blog

日々是好日 bitterzucker89さん
Tatusyuのブログ日記 Tatusyuさん
pastel ☆color 菜々星*nanase*さん
田舎暮らし応援倶楽部 田舎暮し応援倶楽部さん

Comments

 tacmic@ Re[1]:ポリアンナの魅力(08/15) ウッドチョッパーさん この日記にコメ…
 ウッドチョッパー@ Re:ポリアンナの魅力(08/15) 実は息子さん(ダイスケ)と大学時代に良…
 tacmic@ Re:やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。(10/25) まほたいさん 応援ありがとうございま…
 まほたい@ やり遂げた達成感はこの上ないでしょう。 まずは、おめでとう・というより、良くや…
 tacmic@ Re:お疲れ様♪(10/25) ひつじmamaさん 応援ありがとうご…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.