1201406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまこんばんみ( ´_ゝ`)ノヤッハロー


艦これ運営公式ツイッターアイコンが



浴衣鈴谷になってる!

おっ!?実装したのかと思って鈴谷を旗艦に据えてみたけど

変化なし。むむ?なんだこれ?雑誌絵かなんかかな?


ログインついでに実装された家具アイテムなんかを漁り、

提督室を夏模様に模様替え。



よきよき。

つか。どこなんだここはw


んで艦これは2期に向かって着々と準備中ですね。



MAPの雰囲気もちょっと変わってくるんですね。

そういや実装を盆休み中にやるみたいなんで、

盆休みにできればイベがきて艦これガッツリやりたかった

おいらみたいな提督さんは、ちょっと物足りない感じに

なるのかもしれませんね。





さて、今日は朝からスロってきたんですが、

まぁヒキ弱な稼働をしてきたんでちょっと晒しておきます。

朝一ホール行くときは、ツイン打つ気満々で行ったんですけど…

初代まどマギのこんな台落ちてたの。



昨日バケ2回で533Gヤメ。

打つしかないですよねw

6K 通算680G付近でG数当たり。



これもバケ。で3連続バケだったのですがARTスカ。

で、すぐに4連続目のバケでMR突入!




久しぶりに赤デカ落ちてきたんで、

こりゃ3桁乗ったかと期待したんですが、+50G。

ワルプル2回引いたりそこそこ頑張って、



ここで息切れ。

しかし終わった時のスランプグラフを見てください。



バケを昨日の2回に続けて、今日5連で既に7連して、

穢れは6回目、7回目はデカいのが飛んですでにボーボー。

ここまで回っていれば追うしかない!

で、465Gにマジカルチャレンジ成功でまたバケ!

8連バケからの~



100G抜け…OTL

どうする…

嫌な汗…なんかもう死亡フラグ立ってるのは知ってる。(泣

これ引き強いやつならとっくにART中に穢れ開放引いて

爆裂してるやつだもん。

なんで俺負けそうになってんだyo!

もうこうなったら全ツッパで行くしかないでしょ!

ここでやめるくらいならスロなんて打ってねえんだよ!(キレ気味

つか、なんで450超えてんの!

まぁ刺したの俺なんでしかたないんだけども。


幸いまたマジカルチャレンジ引いたんだけど、

割とお得意のマジカルチャレンジG数完走で当たり。

488Gであった。



この演出はきれいなんで好き。

ここで~やっと穢れ放出(滝汗



ほらねw

なんとか100G乗せたけど、もうヒキなんて残ってないわ。

で、両替1200枚ジャスト。

やっぱ穢れなんて捨てて連抜けで捨て、が正解とはね…

己のヒキの無さを呪うわ…


ま、でもこの後まどマギ2でちょっと稼いだあと、

ハイフリ打って初めて赤道祭りぶっこんでのボナ連に突入!




このツボにはまると急に出玉増えるね。

逆にここでボナ引けないと全然増えないけども。



これでそこそこ出たんで、今日は余裕で遊んじゃう。

らぶきゅーれ、ツイン、百花繚乱と打ち散らかして

まぁ出玉は維持して両替。合計+3000差枚ほどで清算。

久々に50K勝った…。

もっと軽く勝てる展開の筈なんだけど…


あ、そういえばツインのA-SLOTが秋に出ますね。



ATの連荘性能が削られてるけど、これはナビ制限にかからないようにしたためみたいですね。

グラもかなり追加されてるようなんで、楽しみです!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

くるみバニー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月05日 22時40分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

NIKKE 最近良かった… New! 白ケイさん

ポケモン慣用句大百科 まるっささん

【コロナ】某ウイル… まっちゃん5479さん

どうなった。 インセクト9119さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.