1201417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月10日
XML
カテゴリ:艦これ

​​​​​​​​​​​みなさまおはやぶさ( ´_ゝ`)ノ


いよいよ待ちに待ったfrpSide一宮公演が明日に迫りました!

もう絶対にインフルエンザとか貰わない!って覚悟で、

この3連休はスロも打ちに行かずw

本当に自宅警備に勤しんでました。

まぁ嫁さんが友達と泊りで遊びに行ったんで、

3連休中は家事全般をおいらが請け負い。

まぁどのみちの自宅警備なんですけどね。




艦これは比叡任務からスタートです。

結構マゾいんだけど…何とか達成。





これは正直悩みました。

現在戦闘詳報は11あるので、まぁ足りなくて困ることはないかな?

でも自分では作れませんからね。

大型探照灯は今1個だけだけど、足りないと思ったことは今までにないし、

探照灯を改修して自分で作ることも可能

勲章はE-0割ればいいだけなんだけど、今改装設計図が残り4枚分。

複数必要な改二実装が重なるとヤバイけど、

まぁ今月中に欲しいという事はないだろう…

ってことで、戦闘詳報を貰いました。

もしかしたら、大型探照灯が複数必要なイベ海域とか

次イベで出ないことを祈りますw






比叡の掛け軸もいただきましたが、

これって比叡発見を受けての事だったんだっけ?

そうでないと、タイミング良すぎますもんねw

艦これはこのくらい。





で、遅ればせながら一般抽選で応募した

3/30のみんデキ。



みんデキ昼の部当選しました!

会社の決算日なのとオールスタンディングがネックで応募を見合わせてきましたが、

3/30は休み扱いとなって、棚卸と決算処理は3/29に終わらせることで

出社しなくてよくなったことが大きいですが、

相変わらず太り過ぎで腰が悪いので、

オールスタンディングで立っていられるのかどうかは謎です。

倒れたら周りの人すみません…(´;ω;`)ウゥゥ

なんとか体の状態を良くして、参戦したいと思います!




あとはアニメ。

とあるの方は、ロシア編になってやっと少しマシになったかなーって感じ。




レッサーがねー

ちょっとおいらが原作でもってるイメージと声が違うのかなぁ?

個人的になかなかしっくりこないっすね…




あと、今朝というか…

今回のプリキュアは最初っから見てますが…

2話目にして~



宇宙人きたこれ!

しかもキュアミルキー変身どカワエエw

何だこれw

3話には続け様にキイロきちゃうけど…



秘宝伝キャラっすね…

この勢いだと続けてどんどん出てきそうだけど、

紫は…



みかこし!

これ楽しみ!!

そして今回のプリキュアは…

敵がね…




落ち武者系薄毛の方にはだいぶ厳しい設定です。

「カッパード」としてイベントなどで弄られる可能性が…

このところいろいろと差別的な問題なんかにも、​​​​​​​​​​​

答えを出してきているプリキュアシリーズなので

薄毛にも手を差し伸べて差し上げてもいいのでは?

とは、正直思いましたが…´_ゝ`)


あ、おいらは薄毛ではないし、プリキュアのイベントには

お邪魔しないと思うので…個人的には、ま、いいんですけれどもw



さて、では明日のfripSideライブに備えて

英気を養うため早寝します!w



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 



ばれーぶおすんだ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月10日 20時58分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[艦これ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

NIKKE 最近良かった… New! 白ケイさん

ポケモン慣用句大百科 まるっささん

【コロナ】某ウイル… まっちゃん5479さん

どうなった。 インセクト9119さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.