1201201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月23日
XML
カテゴリ:パチ・スロ
​みなさまこんばんみ( ´_ゝ`)ノヤッハロー



今週は水曜日から金曜日まで四国へ出張してました。

四国入りする前に岡山に寄ったので

瀬戸大橋経由で入りましたが、

四国と本州を渡る橋の中で、おいらの一番好きな橋です。




このちょうど橋の中間にある与島PAからの眺めが

鬼パースの風景で、超絶よき!


PAに寄ってみると…



ん…なんぞこれ…?と、

思わずついったで呟いてみたのですが、

バリット氏も「まだやってたの?」みたいな感じだったので、

特にコンテンツを生かした活動はしてないみたいですね…




でも、意外とキャラいいっすよw

栃木のマロニえ〜るみたいに、

ちゃんと声優付けて売り出して行ったら

結構売れるんじゃないかと思うんですけど、

まぁやる気がないんなら仕方ないw



今回は、結構ギチギチに予定を詰め込んだので、

高知までは行けず。

またゆっくり行けるときに高知入りは打診しますのでよろしくw


で、木曜日は夜がけの営業は無かったので、

定時上がりで、ホテルへ行く道中に発見したホールへ

突撃訪問w


444G捨ての初代まどマギを打ちます。



651Gでバケでしたが、

待機中のチャンス目Aで

バケ揃えると同時にマギラランプ点灯!!

ART入るとすぐにワルプル引いて…



+207G(σ・∀・)σゲッツ!!



スイカで+100G!



一撃は1467枚。

このあと、DISK UPへ移動して

3スタスタして流す。




ん…ここ5.5枚ないかな?。

1600枚流して

両替27.5K

投資8Kだったので

収支+19.5K。

旅打ちなら上出来w




あ、そうそう四国中に

韓国がGSOMIAを破棄したというニュースが流れてきて

ビックリしました。

だってこれで一番北朝鮮から守られていたの韓国じゃん?

国益にならない?そんな馬鹿な!

衛星一つ持たない国が何を言っとるのだろう…?

謎過ぎる。


北と融和、民族統一なんて言ってるけど

北朝鮮は韓国大っ嫌いだからねw


そういう他国の事情や状況が全くわからないところで騒いで

集団ヒステリーみたいになっちまってる。

これじゃ、世界のお荷物になっちまう。



ツイッターではおいらはかなり厳しく

韓国については書いているけど、

韓国語は日常会話くらいは読み書きできるくらいには

韓国はよく行ったし、少女時代にもハマったw

割りと好きな国だった。


それだけにね、

なんか馬鹿らしい安い国粋主義が蔓延していて

反日やって日本叩いとけば世論支持があがるという…

丸で国ごと「たかり」みたいなことを普通にやって、

もう浅はかさしかなくなってしまったのが

本当に残念。



デモも暴力的な方法ばかりで、物を大事にしないやり方は

本当に見ていて嘆かわしい。

どうせやるなら全部日本製のもの片っ端からぶち壊せよ!

トイレなんかもうドコも使えないね、残念だけど。

実際できないし、そこまでやらないじゃん。

そういう一貫性のない行動には本当に呆れる。


早く真面な国の体にしないと、

北朝鮮に占拠されても「内政不干渉!」の大義名分で

誰も助けられないよ?GSOMIAも破棄したから。

短距離ミサイルの発射点がわからないと、

着弾割り出した時にはもうミサイル落ちてるだろうね。


南北統一するのはええけど、

北朝鮮に併合されるだけだよ?

併合されるの嫌いなんじゃなかったっけ?あなたたち。

しかも、統一されたら文氏元大統領は

真っ先に処刑されると思うんですけど、

そんなことも考え及ばないくらい

国家上層が使い物にならなくなってる。



しかも今の韓国は、上層を変えても

国民がまたギャーギャー喚くとそれを聞いてしまうの図式が

直らない限り国際社会では無理でしょ。



世論という集団ヒステリーに支配されてしまった国は、

まぁ当分放っておくしかないすね。




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

↓お帰りはこちらから
ばれーぶおすんだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月25日 07時55分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[パチ・スロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

無念。からのリベン… New! まるっささん

アズラエル理事「援… 白ケイさん

【コロナ】某ウイル… まっちゃん5479さん

どうなった。 インセクト9119さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.