1200797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月05日
XML
カテゴリ:パチ・スロ
​​​​​​​​​​みなさまこんばんみ( ´_ゝ`)ノヤッハロー



さて、お正月休みも最終日となりました。

最後の日曜くらいはノンビリまったり過ごすつもりで

市内の神社に大きい子供らと初詣に行きました。


んで昼飯でも食いに行くか…と思ったら、

「車に酔った…帰りたい…」というんで、あえなくキタック。


中途半端に時間が空いてしまったんで、

まぁ今日も行っちゃいますか!って感じでGOD店へ。


と、いうわけで

正月勝負番外編です。


まど2だったらコレかなぁ?って台は、2台とも押さえられていたんで

今日はツインで勝負です!

まずは正妻のめぐるでスタート!



3Kであたり!



バケでした。

この後もちょいちょい追加投資しながら

バケ、BIG、バケ、バケと割と軽めに続きますが

ATを全然引けません。(´;ω;`)ウッ…


気になったのは、当たり方がね…

チャンス目とかじゃなくて

重複リプレイやベル、ハズレで当たったので、

これはチャンス目来た時に謎連チャンスあるかな…?

って思っちゃったのね…


しかし、3つ目のバケ後

完全にハマった感じでCZが近づいてきて、

CZスルーしたら捨てようかな…と思った矢先。




無演出からの



中段チェリー降臨!!!

昨日のまど2もだったけど、無演出中段チェリってマジでケツ浮きますねw



さぁ今日も中段チェリー引けました!!w



このスペシャルBB中~



一鳴り!!!



二鳴り!!来ました!!w



ATは最初はBREAKモードで行きましたが、

メアリ⇒メアリ引いちゃって、もう終わらせる気プンプンだな!

って感じがしたんで次からツインモードで消化。

んで10連目だけBREAKモードに戻して



ブラックカーテン倒しに行くスタイル。





見事勝利!!バケでした。

この後もボーナスが重くてなかなか伸びませんでしたが…

唯一引いたBIGがエピソードBIGというww





結局レア役も重く、ボナも引けずで伸びませんでした…

結構薄いところ頑張って引いたんですけどね…(トオイメ


ここで帰っても良かったんだけど、

一台気になった台があってそっちに移動。



まじかるハロウィン7です。


昨日クソハマってて、今朝朝一でBIG引いてたけど

AT引けずに200Gで捨てちゃってあった台。

捨てる前に少なくとも2回桔梗入ったの見てたから

いいんじゃないか?と思ったのね。



ところが!!



スイスイと天井到達w

まぁマジハロ7のいいところは500枚持っていれば

天井まで行けちゃうお手頃感ですよねw


これがバケだったんだけど、

バケ中のチャンス目で、CZ+10G追加して

1G連でBIG引っ張ってきた!



んでそのBIG中~!!

カボナビ赤!!強め来た!!!



カボ揃いキター!!!



んで、CZで強チェリ引いて



EX赤!!で~



100G来た!!!!

6号機の肝は、ここでBIG引けば、

BIG消化後にATをループリセットできるって機能。

これとかエウレカ3なんかには付いてるので、

高設定でボナ⇒ATのループにぶっこめたらカナリ気持ちいいよね!

逆にそこでボナ引けないと全然増えないんだけれども。


残念ながら今日は引けないほう…(´;ω;`)ウゥゥ



ATはCZが40Gもあったんでしっかり追加して…

赤で100Gの後

青で30G、30G、50Gと連して…4連!



4連してもボナ引けないとこんなもんになっちゃうね…

このあともう一回すぐにBIG引いたけど、今度はAT引けずで潔くヤメ。



流して〜1293枚(σ・∀・)σゲッツ!!

このあとちょとだけまど2打ったけど、ボナからマギラ引けずですぐに退散しました。


投資15K

回収25.5K

収支+10.5K


ショボ勝ちですけど

これで3連勝!!!

勝ち癖を付けていきたいですね!

あと中段チェリ癖もw




あー明日から仕事です。(´・ω・`)ヤダな


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 



↓お帰りはこちらから

艦隊これくしょん(艦これ)ランキング​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月05日 22時25分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[パチ・スロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

今週のバキらへん … New! まるっささん

本人であることに意… New! 白ケイさん

【TS3530】プ・プリ… まっちゃん5479さん

娯楽の中の脅威 インセクト9119さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.