1201368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月30日
XML

​​​​​​​みなさまこんばんみ( ´_ゝ`)ノヤッハロ-


一時は中止になり、目の前が真っ暗になったみんデキ2020

それが生特番で福圓ちゃんとかもさん

+ルミナスで28日に放送されました!


いやぁ楽しかったですね!!!


たぶん呑んでいない西山伍長と

へーちょの司会で始まったみんでき2020




まずはルミナスが全員揃ってのステージからでした。


正直おいらは

ルミナスの子達は若いし、まだアニメ映像もないので

イマイチピンと来ていなかったので、

若いストクラたち!この子達を頼むぞ!

という感じで見ていたのですが…


番組内の発表でRtBよりも先に、

ルミナスのアニメ映像が先行公開されました!

この映像はまだ正式公開していないので、

ちょっとショットだけ。



アニメで動いたらメチャクチャかわいいのは

フミカネ先生のキャラが持ってる素性もあるのですが…



おいおい!ちょっと…



かわいすぎだろうw




いのりがこんな恥じらい方をするなんて聞いてないぞ!!

やられた!w

で、最後に出てきたクレジットで納得。

クレジット出た瞬間にコメ溢れましたねw


シャフト!!???


まさかのシャフト。

雰囲気納得。

レベルの低い3Dは使ってこないので

これは期待していなかった分、反動が凄い!

監督が佐伯先生なんで、

こちらの作画はおそらく本編もこのままだろうと推測します。

仕事が早いから。先生はw

これは超期待です。

エンディング曲になりそうな、スマイリングナンチャラリングも

よかったっすねw

(タイトル覚えてないw




で、番組の一番最後に待ってたアレが来ました!!!


ストライクウィッチーズRtB 
2020年10月放送決定!!!


公開された第2弾PVがこれです!!!

↓これ!!


↓これです!




いやぁ!!!凄い!神PV!!!


言いたいことは山ほどあるよ!

まずね。



あなた誰!!?

こんな娘いましたっけ?




からの!!



芳佳!!!かわいい!


制服はセーラーのままですね。

劇場版のままヘルウェティアに行って医学校に入ったのかな?

そうでなくて軍属だったらさすがに坂本さんと同じ軍装じゃないと

まずいですからね…士官ですからw

軍規ですから!w(守りそうにないけど



注目すべきはこのキャラ作画設定です。

みなさんPVの第一弾覚えてます?




こうだったんですよ。

全キャラこんな感じのタッチだったんで、

この作画で全編いったらもしかしたら

おいらの心はストライクから離れてしまうかも…

と、ちょっとだけ心配していたんですが、もう安心ですね。


キャストさんの話から、

もうアフレコまで撮り終わって完成しているようですから、

おそらく第一弾は、

先行して製作したんでキャラ設定資料無かったんでしょう。

今回のPVはおそらく本作中からのトレーラーだと思いますので、

たぶん本作はこの作画でしょう!!

完成度高い!​​​​​​​

安心作画!!

​​​​​もう全面的に不安が解消されて楽しみしかありません!



501キャラで大きく変わったのは…



完全にあがりになって魔眼が消えて眼帯を外した坂本さん!だよねw

「誰?」なんて声も上がりましたからねw

すばらしく美人!嫁に欲しい。


あと心なしか、



ルッキーニちょっと大人っぽくなってる?ような?

てか、かわいいw

千和さんが「もうあの声でねーよ」なんて言いながらも

完璧に声あてていると思うと楽しみ過ぎます!



そして、飛び立つ芳佳の足には…





カールスラントのストライカーが!!

国マークはヘルウェティア(スイス)ですね。

メッサーシュミットみたいです。

リアル大戦時スイスは中立ながらも

ドイツに融資して実質不可侵協議に成功してましたから、

ドイツ軍機を使ってましたよね。

て事はここはスイス?

スイスでも芳佳はおはぎを配って人気者になっているのでしょうか?

それで国からストライカーも貰っちゃった、とか?

スイスの話もあるならギザン将軍の「立てこもり作戦」が

脚本になってるかもしれませんね。





しかし…

劇場版の最後では…坂本少佐が持ってきた震電をはいて、

カールスラントに向かったはずの宮藤。



一体どうしたのでしょう?




や、やられた!!?

これで震電が使えなくなったのでしょうか?大変です!

坂本少佐はこの震電回収のためにきたのでしょうか?

それとも大和はあのまま欧州に居残って

坂本さんの欧州遠征の拠点になっているのかしら?



もしかしたら震電を壊して失った宮藤に

「これで飛びなさい」とギザン将軍がメッサーシュミットを

501に支給した…なんていうシナリオもワンチャンあるのか!?



立ち上がる宮藤!!

この顔!たまりません!!




震える拳を握って勇気付ける宮藤。

握られているのはしずなつ?!胸アツ!!





男前芳佳。この表情最高!!

オレの免許証の写真これにしたいくらい。

(先日更新行ってきた。ゴールド!!!

「発信します」ができたら、ここでは見えない静夏の顔は

もうでれっでれに間違いありませんw



静夏ちゃんが震えるのも当然でしょう!

ネウロイが欧州を蹂躙しています。

カールスラントなのかと思ったら…




ちょい待て!!!

これはガリア大聖堂じゃないのか!?


(フランス大聖堂)


1話で解放されたはずのガリアがまたネウロイの手に落ちたとなれば…

ペリーヌの城も大丈夫でしょうか?

アメリ―は?大丈夫?

アメリ―は大丈夫でしょうか?

(ここ大事なので2回言いました)



そりゃあ力入ります!もうペリ犬なんて呼ばせませんよね。



ネウロイの進行は激化しているようで戦闘シーンも激しい!!


戦艦も出てきます!!



これリットリオ級戦艦ですね!?



(戦艦ROMA

イタリア艦船はZARAやPOLAがすでに2-6話などにも

出てきてましたけど、

カッコイイですね!

これはリットリオでしょうか?ローマでしょうか?


戦艦アニメと言えば、艦これやはいふりが思い出されますけれど、

(あ、艦これは戦艦出てきませんねw)

いやいやストライクの艦船作画凄いですよ!?

砲撃シーンなんてめちゃ凄い!!抜群です!








リットリオ級が主砲を斉射しているのは…?

ブレイブに出てきたような、冷気を使うネウロイなのでしょうか?

それともまんま氷山?

だとしたらこの戦場は一体どこなのでしょうか?


戦艦がローマだとしたら、

ロマーニャ(イタリア)のラ・スペツィア?

だとしたら氷山なんてないからやはり冷気型のネウロイ??

そしてローマを沈没させたフリッツX型のネウロイなんてものも

出てくるかもしれませんね。



(フリッツX

いやーたのしみ!!


芳佳の激闘シーンはもう最高っすね!








最後に決め台詞!!!





いや、もうこれ本格劇場版クラスのPVだよ?


といいつつ、いつもの7話ゾーンには、2-7話のモゾモゾするのの

5倍くだらない話もあるそうなので、

違った意味でももう待ちきれませんね!w💛


そして最後にイメージイラスト。



いや。激しいですね!

このテンションで10月まで持つのでしょうか?w




さ、

ずらっと新情報をおいらなりにお伝えしてきましたが

いかがでしたでしょうか?

おいらのストライク愛が伝わって

ストクラさん以外にもぜひ興味を持っていただいて

スト沼に次々にハマって頂けたら本望です。


では!みなさん!

10月まで「別命あるまで待機!!」しましょうw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 


↓お帰りはこちらから

艦隊これくしょん(艦これ)ランキング​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月10日 15時20分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

NIKKE 最近良かった… New! 白ケイさん

ポケモン慣用句大百科 まるっささん

【コロナ】某ウイル… まっちゃん5479さん

どうなった。 インセクト9119さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.