1200803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月02日
XML
テーマ:艦これ(2668)
カテゴリ:艦これ
みなさまこんばんみ( ´_ゝ`)ノヤッハロー


GWいかがお過ごしでしょうか?

例年はこのGWの時期はおいらは非常にパチスロの稼ぎ時で

ゲンがいいので毎日ホールに通っているのですが、

今年は市内のパチンコ店は見事に全休。

まぁその前に6号機がクソすぎて

もう当分打たないと休業宣言もして腹は決めていたので

まぁおんなじですかw



で、日々艦これ。

ミニイベが終わった後、サラトガチャレンジに失敗して

資源枯渇したので、ほとんど戦闘せず放置してました。

なんかやる気も出なくて。


で、気が付いたら任務一覧がなんと

8ページに及んでしまっていたので、

やっと重い腰を上げて任務消化に取り掛かりました。


ここからは時系列順で。


その前に、前回の日記から後

一人嫁に取ったのをご報告していませんでした。<(_ _)>

嫁#107球磨だクマー!







まずは4/23まで遡りますw






7周年のプレゼントをいただきました。感謝!

で、改二実装が来たので、早速!!

まずは比叡改二丙





ちょっと美琴っぽくなりましたよ?w

夜戦時に金剛改二丙とコンボ技が出るようになったそうですが、

そちらはまだ5/3現在も使ってません。

早く使ってみたいですねw



7周年掛け軸を(σ・∀・)σゲッツ!!


次にゴトランドです。







こちらはカタパルトが必要です。

1つしかなかったらちょっと待つかとも思いましたが…



2個持ってたのでもう使います。

とりあえずもう一個は加賀改二で使うかもね。







そして2日後。

4/27にゴトランド任務のため抜錨!





いいもの貰った!


そして、演習旗艦に据えてた沖波が改二に!





そして、やっとここからGWの前半に突入!

デイリーをこなしつつ次々に任務消化!!















と、まぁこんな感じで、

やっと4ページに収まる量になってきました。

まだまだ消化しないとね…(トオイメ


そして今日また一人嫁が増えました。



イントレピット嫁入りです!

嫁#108。

とうとう煩悩の数だけ嫁が揃いましたw





そんな折、先日次のメンテ情報が流れてきました。

加賀改二はもう確定なんですが、

「傑作と言われる駆逐艦」ってことで、

巷では雪風?島風?時津風?って感じで憶測が飛び交ってますが、

この中で時津風だけがレベ80台だったので…

只今次の演習旗艦に据えて育成を開始しました。




と、まぁこんな感じです。

先日久しぶりにログイン接続がわやになって

久しぶりに↓の画面が出てきました。



現状まだ空いてる鯖があるんですね。

それにしては重くてねこることが増えた。

やっぱみんな家にいて、接続本数が多いのかなー

それともまた中華から攻撃受けてるのかな?


残り後半の連休も張り切っていきましょう!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 


↓お帰りはこちらから

艦隊これくしょん(艦これ)ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月03日 13時22分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[艦これ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

今週のバキらへん … New! まるっささん

本人であることに意… New! 白ケイさん

【TS3530】プ・プリ… まっちゃん5479さん

娯楽の中の脅威 インセクト9119さん

追悼 ☆はやとぅ☆さん

倉庫裏の落とし穴 ゴンザレスアミ〜ゴさん
ノリオのつぶやき。 ノリオ2378186さん
どんぐり。 edo2016さん

コメント新着

 taco31@ Re[1]:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) すまいりぃさん江 ----------------------…
 taco31@ Re:Xロックされました…(生存報告)(09/07) 復活しています。🐙✨
 すまいりぃ@ Re:完全なる谷間日記~マニアックランキング~(01/21) うん、妹達のダンスはホント最高です☆ な…
 インセクト9119@ Re:さらば2022!(12/31) ども!あけおめっす おらは心筋梗塞が再…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.