009971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝食を食べてから、夫の実家からそのまま、私の母方の実家へ向かった。
夫の実家のそばにあるおいしいケーキ屋さんでたんまりケーキを買い込んで。

ちーにとってのひーばーちゃん宅は、私のいとこ達などがたくさん集まっており、にぎやか。
総勢何人?15人くらい。
さきほどまでは、メンバーの中で最年少の小学生の女の子がみんなの注目を集めていたそうだが、到着したとたん、一躍アイドルの座にちーが躍り出た。

おじちゃんが、しきりに抱っこしようとしていたが、大泣きするちー。
確かに、みかけが少しこわい。ほんとはいい人なのだけど。
そういえば、私も小さな頃はおじちゃんがおそろしかったものだ。

帰りに、ばーちゃん宅で合流していた私の両親と木工細工の店で木馬を見ようとでかけるが、あいにくお盆休み。
その近くの山の温泉に入ってから帰宅した。
ちーは、温泉デビューだった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2004 05:14:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あいちー0901

あいちー0901

Freepage List

Favorite Blog

のんびり毎日 urimaruMIKIさん

Comments

urimaruMIKI@ いいなー。 ご無沙汰してます。 いいなー、ひろみち…
あいちー0901@ おおっ!! みんなやってるんですねー! 手が動くよ…
urimaruMIKI@ それそれ! うちも何度踊って見せても 私のことを見…
あいちー0901@ Re:そうそう。(07/20) urimaruMIKIさん 「あいう」のたいそうの…
urimaruMIKI@ そうそう。 そちらに比べたら東北はすごく過ごしやす…

© Rakuten Group, Inc.
X