037622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒ねこ探偵屋のアジト

黒ねこ探偵屋のアジト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

真秀0328

真秀0328

Calendar

Favorite Blog

Comments

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 イワ@ すごい! 見る度に箇条書きが増えてるΣ( ̄□ ̄)! こ…

Headline News

Freepage List

September 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
車、とうとう決まっちゃいました(・∀・)

悩みに悩んだ末、私たちが導き出した結論は・・・

エスティマ!!!!!!!!!!

計画が始動してからまだたいして間もないのであまりに即決すぎて驚かれるかもしれませんが、コレが本当の本当に最終決定です。

最後の最後までホンダの営業さんがかな~り粘ってステップワゴンをギリギリまで値下げしてきたので、こっちとしても「そこまで手を尽くしてもらってお断りするのは本当に申し訳ない・・・」という思いに駆られましたが、そこは心を鬼にして旦那サマに断りの電話を入れてもらいました。

そりゃ、あんなにイイひとだったのにガッカリさせちゃうのはかわいそうだけど・・・私たちはホンダの営業さんを喜ばせるために車を買うワケじゃない。他の誰のためでもなく、自分たち、そして、これから産まれてくる大切な我が子のために車を買うという大きな決断をしたんだから、仕方のないことなんですよね。

・・・この場を借りて言うのもなんですが・・・
ホンダのNさん、何から何までお世話になっちゃって、ホンットにありがとうございました!!
商談とはいえ、あなたの率直でユーモア溢れるトークに私たちは心のなごむひと時を過ごさせて頂きましたよ。
今後いつの日か車を買い替える時が再び訪れたら、その時はきっと、またあなたのお店に伺うことになる・・・かもしれません。
それまでがんばれ!Nさん!
負けるな!Nさん!
半泣きのようにも見えるあのトホホ笑顔が、なんとなく心配になるぞNさん!
(´;ω;`)



まあまあまあ、とにかく。だ。

土壇場まで「どっちを選べばいいの!?」と頭を抱えさせられたものの、
何はともあれ、無事こうして本決まりになってひと安心ってところです。

まだこれからローンの件で書類がどーのとか、JAFがどーのとか、トヨタカードがどーのとか・・・やらなきゃならんことが山積みなのでなっかなか気が抜けませんが、

あのエスティマなんていう高級車が私たちの自家用車になるんだ!!という期待と、

やっとちっちゃなワゴンRから卒業だ!!窓が開かないなんて情けない状況ともおさらばだ!!という解放感と、

この車で旅行に行ったりしたらゼッタイ楽しいだろうな~♪子供も物心ついたらきっと喜ぶだろうな~♪もんじろう氏も広々とした車内で今までよりのびのびできるだろうな~♪などという妄想とで、

も~~~~~ぉ私も旦那サマもワクワクしちゃってしょうがないッス(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)



納車は早くても今月末にはなっちゃいそうだから、例の「秋の小旅行」には乗っていけないのが(´・ω・`)ショボーンだけど・・・

我が家にエスティマくんが到来したら、「せっかくだから出産前に、もう一度旅行とまではいかないにしてもどこかちょっと遠出してみたりしようか」と旦那サマが言ってくれてるので楽しみです☆

私も練習してまともに運転できるようになったら、友達を乗せてあげたいなぁ。

後ろの席がリクライニングシートみたいになって足を伸ばしてだらんと座れるからすご~く快適だし、オプションでリアエンターテイメント(後ろの席にも画面が付いててテレビやDVDが鑑賞できるシステム)も付けたし、天井にスピーカーが内蔵されてる世界初!の機能も搭載されてて音響設備も万全だし、もちろんナビも付けたから方向音痴の私でも道に迷う心配ないし、誰かお客さんを乗せるにはもってこいの車になりそうなんですよね。

ま、あんまり運転に自信があるわけじゃないので、できれば大人数は乗せたくないってのが本音ではあるんですけど(笑)
遊びに来てくれた子を乗っけてお店に連れていくぐらいはできるさ(○'ω'○)

てことで、またしつこく、遊びに来てアピールもちゃっかりしてみたり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2006 04:08:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X