037619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒ねこ探偵屋のアジト

黒ねこ探偵屋のアジト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

真秀0328

真秀0328

Calendar

Favorite Blog

Comments

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 イワ@ すごい! 見る度に箇条書きが増えてるΣ( ̄□ ̄)! こ…

Headline News

Freepage List

November 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
頭が軽い!!

視界が広い!!

シャンプーがラク!!

・・・

そうです。

髪、切っちゃったんです。

いさぎよくバッサリとね。

いや~久しぶりの美容院でした。ずーっと節約で美容院代も捻出しがたいような状況だったから、もう前髪がにょきにょきと伸びに伸びて両目を覆い隠さんばかりの勢いだったんですよね~。

ま、相変わらず金欠には変わりないんですが、里帰り前の最後の美容院のつもりってことで旦那サマには大目に見てもらって。

ここぞとばかりにおもいっきり切ってもらっちゃいましたよホント。
いつもは美容院に行く前にどういう髪型にするか雑誌とか見てなんとなく検討しておくんだけど、今回にいたってはそれすらせず。
「もうとにかく短くしちゃってください!!」って感じで注文しましたね(笑)
だってもう次はいつ美容院行けるかわかんないし、なるべくサッパリしとかないとま~た前髪鬼太郎状態に逆戻りしちゃうのは時間の問題なんで。

前髪は普段の私だったら「眉毛ぐらいまでで、それ以上はあんまり短くしすぎないでください」って釘を刺すところなんだけど、今回は担当の美容師さんの「意外とかなり短くしても似合うかもよ?」という勧めもあって、今までの私にはないぐらい挑戦的領域の短さに。
たぶん周りから見ればフツーにちょっと短めかな?って程度でしょうけど、常に前髪重めに残してきた私にとってはありえないぐらい短いんです、コレでも。

で、後ろも同じくかなりスッキリと。
ボブと言うよりもはやショートですね。

んで、頼んでもないのにいつの間にか眉カットまでされて。

毎度おなじみ担当美容師・店長Sさんもいつになくハリキってセットしてくれて。

全て完了した自分を鏡で見てみたら・・・

おっ!?

おもいきって短くしたからイチかバチかとヒヤヒヤしてたけど、案外悪くないかも・・・

むしろ今までよりこっちのが自分らしいかも!?

・・・
と、いうわけで。

思いがけずかなり(自己)満足のいく仕上がりとなって万々歳♪\(^ω^\)( /^ω^)/

旦那サマも今回はいつものように全体を短く切るだけでなく、これまた店長Sさんの提案で珍しく前髪だけちょこっとパーマで浮かせるというチャレンジを試みて、こーれがなかなか似合うんですよ!!

彼も同じく眉カットしてもらって、顔立ちも心なしか男らしさがアップ。

あんまりカッコよくなっちゃったもんだから、この日はついつい気がつくと彼の顔ばっかりぼけ~っと眺めてましたね・・・(○'ω'○)

私、男の人は短髪よりもある程度長めの髪型のほうがイイってずっと思ってたんだけど、
旦那サマに出会ってからだいぶこの価値観をひっくり返されました。

彼は、顔立ちはそんなにゴツイ印象がないというか、どっちかというとほんわかとしたカワイイ感じのイメージなんだけど、意外や意外短髪がめちゃ似合うからね。
こんなに素敵な短髪なら、むしろこっちのほうが私の趣味にストライクです☆

私が短く切っちゃうのを店長Sさんはあまりうれしく思ってないらしいけど(本音はどうやら伸ばしてほしいみたい)、
旦那サマには「やっぱりましゅーは短いの似合うよ!!」って絶賛してもらえたので個人的には大満足(・∀・)

出産後もしばらくは短いままでいようかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2006 07:14:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X