037621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒ねこ探偵屋のアジト

黒ねこ探偵屋のアジト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

真秀0328

真秀0328

Calendar

Favorite Blog

Comments

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 イワ@ すごい! 見る度に箇条書きが増えてるΣ( ̄□ ̄)! こ…

Headline News

Freepage List

November 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうそう。

土曜日に美容院行った時。

店長Sさんに、「ヘアショーに来ないか」というお誘いを頂いたんですよ。

私、ヘアショーなんて一度も行ったことないから、切ってもらってるあいだ彼がそのショーについて
「今度の祝日に○○でやるんだけど・・・」とか
「マリー・アントワネットって知ってる?あれを作るの。モデルさんに、髪型も衣装もこんなふうに・・・」とか力説してるのを、
「はあ・・・へえ~そうなんですか・・・」なんて超・他人事みたいに聞いてて。
(Sさん、スマン。)

だって、自分みたいな一般人が入れるイベントだと思わなかったんだもん。
それこそ美容師さんとか、そういう専門学校に通う人たちとか、業界人の集いだとばかり思ってて。

なのに、お会計の時にまた改めてその話が出て、
「この日、もしよかったら来れない?」とか誘われたもんだから仰天( ̄□ ̄;)

思わず「えっ・・・!?一般人も入っていいんですか!?」なんて素で返してしまいました。

Sさんのお話を詳しく聞いてみたところ、どうやら一般人と言っても誰でもかれでも参加できるってわけじゃなく、まあ分かりやすく、その系列の美容院のお客さんだけが招待されるイベントとのことで。

Sさんもステージに立つらしく、
「今ダンスとかみんなで一生懸命練習してるんだよ。俺も踊るの。ぜひ見に来てよ!」と勧誘しまくり。

しかし。
チケット代、ひとり2500円は・・・私たちにとっては悩みのタネだなぁ・・・正直。

Sさんにはいつもお世話になってるし、踊るとこ見てみたいし(笑)、ヘアショーそのものにもどんなものなのか興味あるし・・・見に行きたい思いは山々なんだけど。

問題は予算だよなぁ・・・。

あと、そのヘアショー開催日にはもうこっちじゃなくて地元に帰っちゃってるのもイタイ。

おまけに旦那サマは「俺は悪いけど別に興味ないから」とか言って行く気ゼロだしー・・・。

行くとしたら地元からうちの母といっしょに?

なんかそれもなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

チケット代はなんとか私が都合つけてみせるから、やっぱりいっしょに行こうよトトロン!!

・・・
と、再度ココでしつこく言ってみる(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2006 07:54:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X