029380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It's My Life

It's My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Tadassy

Tadassy

Freepage List

Oct 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でキッズのハロウィーンレッスンも最後。
ヤンキーに仮装した先生を見て、怖がって泣くお子さんもいて、面白かったです♪
おいらは相変わらずノリノリでドラキュラやってました。


夜はハロウィーンウィークの閉めとして、盛大にスクールパーティーを開催しました。
大の大人たちが仮装する姿は何とも面白いっすな。

かくいう自分もこの日のために用意したグッズを使って、電車男(アキバさん)&金髪美?女に変身しました☆
生徒さんにも好評だったようでなによりです(^-^)

ていうか、語学スクールのパーティーらしく、英語・スペイン語・イタリア語・ドイツ語・フランス語が飛び交うなんともインターナショナルな雰囲気でのパーティーでしたYo!
生徒さんも大満足だったことでしょう。


語学に携われて、いろんな人と出会える。
今の職場にはまさに僕が望んでたそれがある。
今日のパーティーを通して改めてそれを実感したTadassyでありました。

にしても本当に楽しかったです。
次はクリスマスパーティーですな☆


Tadassy@Halloween Party






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2005 06:38:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

なぁま部屋☆ なぁまさん
HITORI go-upさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ゆこ@ どうもです 更新楽しみにまた見にきまーす♪ あたしもブ…
Tadassy@ はじめまして 書き込みありがとうございます! 最近め…
ゆこ@ はじめまして! なんかたどりつきました♪実は前からたまー…
千sen@ 教育実習で 「あたり前だけどなかなかできない50の…

© Rakuten Group, Inc.
X