000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大七

大七

Calendar

Recent Posts

Comments

 大七@ Re[1]:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) kameharukouさんへ 私たちも随分長く生き…
 kameharukou@ Re:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) 相生小の馬子です。お分かりになりますか…
 キッコ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 早く元に戻って皆さんとお話ししたいです。
 にこにこ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 車の運転再開・・感動しちゃいました。 良…
 Jハムスター@ Re:暑いなぁ(06/04) 再開の大掃除の際にはぜひお声がけくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOKOTANの気まぐれ写… YOKOTAN-BTさん

Freepage List

2009.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今朝9時に窯に点火しました。窯詰めは昨日やってしまったので、朝はスイッチをいれるだけ。夕方、色見を閉じれば後は夫の帰りを待って、8時頃からガスの火を入れて還元焼成します。夕飯は片付け簡単なカレーに決定。

 「足利漫我人」10月号が出来上がる日で、朝10時に取りに行ってきました。遅れると配本に出かけてしまうので、その前にキャッチしなければなりません。今日は「燃えるゴミの日」だったので、朝は大忙し。洗濯物干して、ギリギリ10時に編集室へ。まだ、印刷やさんが来ていなかったので間に合いました。

10月号

 一部、母に届けて、実家でちょっと一服。買い物も済ませて帰ってきました。

 甥が国体に出場するので、今日出かけたそうです。サッカー選手です。以前にも国体に出たことがあります。私はサッカーはもとより、殆どのスポーツに全く興味が無いので、試合とか見に行った経験がありません。運動音痴の叔母を許しておくれー。「頑張れよ~」と心の中では応援しています。

 昨夜インターネットオークションで、気にいった柄の帯を落とし損ねました。どうしても諦めてくれない方が一人いて、どんどん値段が上がってしまい(私とその方だけで変わり番に入札を繰り返していたんです)、とうとう私が諦めて下りました。もう絶対私に似合う帯だったのに残念です。相手の方もよっぽど欲しかったんでしょうね。折角オークションで安い買い物をしようと思ったのに、高い買い物になってしまったみたい。まぁ、ちょっとそこのところだけ「ざまぁみろ!」の心境ですか…。あぁ、でもあの帯、欲しかったわー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.25 17:03:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X