000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大七

大七

Calendar

Recent Posts

Comments

 大七@ Re[1]:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) kameharukouさんへ 私たちも随分長く生き…
 kameharukou@ Re:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) 相生小の馬子です。お分かりになりますか…
 キッコ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 早く元に戻って皆さんとお話ししたいです。
 にこにこ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 車の運転再開・・感動しちゃいました。 良…
 Jハムスター@ Re:暑いなぁ(06/04) 再開の大掃除の際にはぜひお声がけくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOKOTANの気まぐれ写… YOKOTAN-BTさん

Freepage List

2011.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
庭の花

 今日はどんよりと曇っていて、ときおり細かい雨が降っています。このくらいなら、何とか我慢できますが、明日本格的に降られては、大変な窯出しになってしまいます。…などと考えていたらお腹が痛くなってきて…困ったものです。
 
 作品を入れるのに丁度よい採集用コンテナを今週13個購入しました。空き箱が無くなってしまったのと、娘の部屋の中に進出してしまった「お宝(笑)」を何とか片づけなくてはと思ったからです。
 結局、娘の部屋の押し入れに無造作に入れておいたものを、きっちりとコンテナボックスに入れて積み上げただけなんですけどね。プラスチックの5段引出しと、押し入れの中のスチール棚に入れてあった大量の娘のアルバムを移動して、その後にコンテナを入れたのです。ちゃんと中に何が入っているかもメモして分かりやすくしました。…しかし、その他(コンテナ以外)のものは、どこに何があるのか不明なんですが…。

 とりあえず片づけた感じになったので、娘が突然帰ってきても大丈夫にはなりました。めでたし!! あとはヒマな時に、その他のものも、何処に何があるかわかるようにいたしましょう。

 娘のアルバムを部屋の中の棚に並べたので、手軽に見られるようになりました。小さい頃の娘はホントに可愛い!! ついでに、おかあさんの私も、とても若くてスマートです。片づけそっちのけで、しばし見入ってしまいましたわ。ふふふ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.28 17:16:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X