451270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大七

大七

Calendar

Recent Posts

Comments

 大七@ Re[1]:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) kameharukouさんへ 私たちも随分長く生き…
 kameharukou@ Re:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) 相生小の馬子です。お分かりになりますか…
 キッコ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 早く元に戻って皆さんとお話ししたいです。
 にこにこ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 車の運転再開・・感動しちゃいました。 良…
 Jハムスター@ Re:暑いなぁ(06/04) 再開の大掃除の際にはぜひお声がけくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOKOTANの気まぐれ写… YOKOTAN-BTさん

Freepage List

2013.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 起きて外を見たら濡れていたので雨が降ったのかと思ったらデッキの上がうっすらと白くなっていました。雪が降ったんですね。お昼頃、風がどんどん強くなってきて外へ出かけるのに勇気がいります。早めに買い物をして後は家にこもっていましょう。
 昨日、外の植木鉢に水をやろうとしたら外の水道が凍っていて出来ませんでした。今日は午後水をあげようと思うのですが…ブルブルブル…寒そうですねー。

 蛍遊窯の三年に一度の作品展が四月に行われます。私と夫が案内ハガキの制作を任されたので今あれこれ思案中。使う写真を自分の作品にして良いというので、夫の壺と私の花生けを撮りました。前回来てお名前とご住所を書いていただいた方には、案内ハガキを出しますので、お楽しみに。
 ハガキが出来たらブログにも載せます。

 そんなわけで、三月の窯焚きに向けて作品作りの真っ最中!というところです。蛍遊窯で作ったものを持ち帰って家で仕上げをするので、他の作品を作る時間がありません。今私に何も注文しないでくださいね(笑)。ああ、掃除もしなければ…!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.13 12:28:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X