449210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大七

大七

Calendar

Recent Posts

Comments

 大七@ Re[1]:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) kameharukouさんへ 私たちも随分長く生き…
 kameharukou@ Re:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) 相生小の馬子です。お分かりになりますか…
 キッコ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 早く元に戻って皆さんとお話ししたいです。
 にこにこ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 車の運転再開・・感動しちゃいました。 良…
 Jハムスター@ Re:暑いなぁ(06/04) 再開の大掃除の際にはぜひお声がけくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOKOTANの気まぐれ写… YOKOTAN-BTさん

Freepage List

2013.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サンシップ.jpg

 三枚目です。今日は最初から店内に、これを流していて、気分は上々。でも、暑さ故にか人が歩いていない!! まっ、今日に限ったことではありませんが(笑)。足利の町は静かです。

 調べてみたら、私が大泉町の文化むら小ホールで、彼らのライブを聞いたのは1999年6月のことと分かりました。で、この3枚目のライナーノートを書いている人がサンシップを知ったのが2007年だというから、私の方が早いわけで…、そんなことも嬉しい。
 ライナーノートを書いた古瀬さんっていう人は、息子がこの足利にいるらしい。本人はゲバラバンドのマネージャ-だということですが、それ以上のことはわかりませんでした。

 この三枚目ではゲバラバンドの人が一緒に演奏しています。

 もうひとつ嬉しいのは、1999年に私が買ったCDは、もはや入手困難なレア物になっているのです。

 もひとつおまけに来月サンシップは足利でライブをやるのです!! うーん、行きたい!!でも、7月の予定はいっぱいで、一晩といえど行くことが出来るかどうか…迷うところです。

 昨日の午後はすごい雨で、おまけに雹まで混ざっていて、道路は一瞬川のようになりました。ここは水はけがすこぶる良くて、すぐに元通りになりますが、降っている時は凄かったですよ。

大雨.jpg土砂降り.jpg
ヒョウ.jpg

 最後の茶色のは何かというと、入口のマットの上に落ちた雹を写したものです。何だかわからなくなっちゃいました(笑)。

 今日も夕立があるかもしれないという予報です。この暑さでは降るかもね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.23 11:57:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X