451263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大七

大七

Calendar

Recent Posts

Comments

 大七@ Re[1]:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) kameharukouさんへ 私たちも随分長く生き…
 kameharukou@ Re:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) 相生小の馬子です。お分かりになりますか…
 キッコ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 早く元に戻って皆さんとお話ししたいです。
 にこにこ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 車の運転再開・・感動しちゃいました。 良…
 Jハムスター@ Re:暑いなぁ(06/04) 再開の大掃除の際にはぜひお声がけくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOKOTANの気まぐれ写… YOKOTAN-BTさん

Freepage List

2014.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 大掃除のおかげで腰痛。そんなにひどくはなく、お風呂に入って寝るときは治ったように感じるのですが、今、パソコンをいじっていたらビクンと痛くなって、座り方を変えました。当分ゆるゆると過ごしていれば治るかな?

 昨日は恒例の益子行き。ここ数年、「もえぎ」の招き猫展を見ないとお正月の感じがしないのです。駐車場がいっぱいだったので、お昼ごはんを先に食べ、「もえぎ」の本店の方に向かいました。ゆっくりと展示作品を見ていたら、ちょうど居合わせた「もえぎ」の大塚社長が、お茶をいれてくださいました。「ごちそうさま」です。

 もう一カ所、個展を覗いてから「もえぎ」の招き猫展会場に。いろいろな猫さんを見て楽しみました。今回は猫さんは買わず(自分で作れ!ってことよ)、猫の手と顔が染められた懐紙入れを購入しました。可愛いんだよー!!

 で、その後もう一軒回って、木のしゃもじとか、箸とか、陶芸と無関係な買い物をして帰ってきました。

 夕方の帰り道は夕日がまぶしくて、半分以上目をつぶってきました(運転はもちろん夫です)。行きも帰りも佐野市のアウトレットとイオンの所が大渋滞していました。実は私まだ一度もアウトレットに行っていないのです。なんか好きそうなものが無いような気がして…。人に話すと「えーっ! こんなに近くに有るのにー!」と驚かれるので、行かない記録を更新していくことに決めました(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.03 13:04:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X