451260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大七

大七

Calendar

Recent Posts

Comments

 大七@ Re[1]:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) kameharukouさんへ 私たちも随分長く生き…
 kameharukou@ Re:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) 相生小の馬子です。お分かりになりますか…
 キッコ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 早く元に戻って皆さんとお話ししたいです。
 にこにこ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 車の運転再開・・感動しちゃいました。 良…
 Jハムスター@ Re:暑いなぁ(06/04) 再開の大掃除の際にはぜひお声がけくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOKOTANの気まぐれ写… YOKOTAN-BTさん

Freepage List

2014.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今、「陶龍窯」店舗内の温度は15度。15度でも、掃除終わってエアコンの風の下でハンドクリームを塗ったら暑くて(!!)汗ばんでしまいました。そろそろセーターでは暑くなってしまうのかしら? 来週また寒くなるという予報ですが、さて?? 
 暖かいといっても、今日は風が強くて、私なんぞは寒さよりも風が嫌いです。コンタクトレンズを付けているので、埃が目に入ると痛いので大変。車の窓も一年中閉めています。二輪車なんか、とても乗れませんね。

 先日オークションで唐津焼のぐい飲みを購入しました。自分のぐい飲みの方が断然良いのですが、唐津焼のあの肌の感じが好きで、ひとつくらい持っていても良いじゃないかというノリです。今のところ、これでお酒を飲んでいます。飲み終わってから酒の雫を付けてなで回しています。こうすると、肌の感じが変わってくるっていうじゃありませんか?!使い込んでみることにしました。

 陶器のオークションは、あまり見ないようにして(笑)、服飾関係なんぞ見ていたら、こちらにも誘惑の品々が…。今年買った大きなストールの心地よさにはまってしまって、春先に使えるような薄手のものを見つけてしまいました。バサッと羽織ったりグルグルっと巻いたり、いろいろ楽しめるので、大きいストールが大好きです。
 買うたびに、もうこれ以上買うのは止めようと、本気で思う私です。ホントですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.31 12:35:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X