451256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大七

大七

Calendar

Recent Posts

Comments

 大七@ Re[1]:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) kameharukouさんへ 私たちも随分長く生き…
 kameharukou@ Re:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) 相生小の馬子です。お分かりになりますか…
 キッコ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 早く元に戻って皆さんとお話ししたいです。
 にこにこ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 車の運転再開・・感動しちゃいました。 良…
 Jハムスター@ Re:暑いなぁ(06/04) 再開の大掃除の際にはぜひお声がけくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOKOTANの気まぐれ写… YOKOTAN-BTさん

Freepage List

2014.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日の宇都宮行きのせいか今朝、腰が変で…、かばって動いているうちにそれは治りました。が、夫に「いってらっしゃい」をしてリビングに戻り椅子に掛けようとしたら左の首から背中にかけてギクッときて、まあ痛いこと!!
 運転している時はいつもと首の位置が違っていたのでしょうか?? とにかく手を動かすと首の方まで痛みが走って、どうしよう…です。つぼ膏を貼って(急所に手が届かず、貼った位置がいい加減)、少し手を動かしたり、いろいろやっているうちに何とか我慢出来る状態になりました。
 首を左に回すことが出来ません。運転しにくい状態…。全く、なんて情けない体…! これも老化の現れですね。
これからは、いつもと違うことをやる時は、前もって運動した方が良さそうですね。

 今日は向かいの鑁阿寺で幼稚園の運動会。親子連れが通りますが、近頃のママたちは陶芸に興味が無さそう。子供の方が「ママ、猫がいっぱい有るよ、見ていこうよ」なんて言うのに、ママは無視して「早くいらっしゃい」と行ってしまうのです。子供が興味を持ったものは、徹底的に見せてあげた方が良いと思いますよ。私は自分の娘が、とてもくだらないものを見ていても、じっくり見せてあげました。判断も価値観も娘と私は違いますからね。

 運動会から流れてくる音楽、昔聞いたような定番の音ではなく、何やら私の知らない今風(!)の音楽が聞こえてきます。ちょっと見にいってみたいなあ、多分ダンスも今風なんでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.28 13:35:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X