000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大七

大七

Calendar

Recent Posts

Comments

 大七@ Re[1]:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) kameharukouさんへ 私たちも随分長く生き…
 kameharukou@ Re:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) 相生小の馬子です。お分かりになりますか…
 キッコ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 早く元に戻って皆さんとお話ししたいです。
 にこにこ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 車の運転再開・・感動しちゃいました。 良…
 Jハムスター@ Re:暑いなぁ(06/04) 再開の大掃除の際にはぜひお声がけくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOKOTANの気まぐれ写… YOKOTAN-BTさん

Freepage List

2014.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 お天気良いのに寒い寒い。昨日も寒かったので、タートルネックのフリースを一枚余計に着てきたら首が苦しい…。膝掛けも巻いて万全の防備のはずなのに、ジワジワ寒くなってきます。この寒さが続いたらエアコンだけでは間に合わなくなりそう…。去年はこんなに寒くなかったような気がしますが、忘れてしまっただけかしら?!

 この寒い中、足利ココワインは今日明日の2日間収穫祭です。大型の観光バスが店の前をしょっちゅう走って行くので思い出しました。土日では最初から行けないと分かっていたので、収穫祭のことはすっかり忘れていました。例え行けても、こんなに寒くちゃ外でワインを飲む気力は有りませんね。ブルブルブル…、私もすっかり齢ですわ。

 昨日からミルキーのハンドクリームを使い始めました。チューブ入りのクリームが終わりかけたので、楽しいミルキーのクリームを買っておいたのですが、古い方が終わりそうで終わらず、やっと昨日で使い切りました。ミルキーのクリームは、なんとミルキーの香りがするんです。まあ、ビックリ。チューブのデザインだけかと思っていたのに手が美味しそうに匂うのです。ハンドクリームは無臭の方が良いのですが、まあ仕方ないです。
 店内に置いてあるミルキーの新味はこの間東北道で買ってきた東北限定「ずんだ味」。豆の味を感じるミルキーです。お店に来たら食べてみてね。

 ミルキーといえば、ミルキーのお線香がとても良く売れたというニュースを数ヶ月前に聞きました。これもパッケージがミルキーの箱で、匂いも甘いということでした。ちょっと買ってみようかな…とそそられてネットで買おうとしたので詳しく知っております(笑)。なぜ買わずに踏みとどまったかというと、我が家にはお線香が山のように有るのです。毎日使っていても何年も持ちそう。それに、私はお線香の香りが好きで、ミルキーの甘い香りではいかがなものかと…。お香は本物の香木を買って楽しむくらい好きです。

 午後になって風も強まり、本当に寒い寒い。収穫祭帰りのクルマが増えてきたのか、時折店の前も渋滞します。一年に一度の渋滞です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.15 14:59:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X