451245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大七

大七

Calendar

Recent Posts

Comments

 大七@ Re[1]:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) kameharukouさんへ 私たちも随分長く生き…
 kameharukou@ Re:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) 相生小の馬子です。お分かりになりますか…
 キッコ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 早く元に戻って皆さんとお話ししたいです。
 にこにこ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 車の運転再開・・感動しちゃいました。 良…
 Jハムスター@ Re:暑いなぁ(06/04) 再開の大掃除の際にはぜひお声がけくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOKOTANの気まぐれ写… YOKOTAN-BTさん

Freepage List

2015.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私の地味なブログなんぞ、そう沢山の方が見てくれているわけでは無いですが、一昨日(9日・水)に十万アクセスになりました。十万回目にアクセスしてくださった方に賞品を渡したい気分です。午後1時15分頃にアクセスしたあなた!! パンパカパーン♪おめでとうございます♫  誰だか分からないのが残念です(笑)。

十万.jpg

100000.jpg

 ちょうど家に居てお昼を食べていたので証拠写真を撮りました。ははは…、こんなことしているとヒマに思われてしまいそうですね。

 
 大雨も足利あたりは大した被害も出ず済んだようです。昨日山に行く時、カメラを準備して「増水した渡良瀬川」を撮ろうとしたのですが、いつもの大雨の時くらいの増水だったので撮りませんでした。時々強く雨が降りましたが、名草の山も崩れる事無く、無事でした。陶芸仲間は一人欠席でしたが、他の曜日の人も来ていて賑やかでした。みなさん最後の作品作りの追い込みです。私は全部済んでいましたが、折角行ったので削り出しで「ぐい飲み」を5個ばかり作ってきました。
 あと昨日は窯に入れる大きいもの2点を選択。私は2点しか作っていなかったので「これだけです」でおしまい。水指と、ごつい角形の花生けです。どうか、良い感じに焼けますように!!! あな窯焼成は運が物を言うので、思わず祈ってしまいます(笑)。

 今日の夜、お向かいの鑁阿寺で「声明」のコンサート(?!)があります。去年見て、すごく良かったので行きたかったところ、タダ券を頂いたので、また観に行きます。夫とデイト♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.11 12:51:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X