451244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大七

大七

Calendar

Recent Posts

Comments

 大七@ Re[1]:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) kameharukouさんへ 私たちも随分長く生き…
 kameharukou@ Re:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) 相生小の馬子です。お分かりになりますか…
 キッコ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 早く元に戻って皆さんとお話ししたいです。
 にこにこ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 車の運転再開・・感動しちゃいました。 良…
 Jハムスター@ Re:暑いなぁ(06/04) 再開の大掃除の際にはぜひお声がけくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOKOTANの気まぐれ写… YOKOTAN-BTさん

Freepage List

2015.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ココ ファーム ワイナリーの収穫祭の日ですが、生憎の冷たい雨。最悪のコンディションですね。送迎の大型バスが店の前を通りますが、乗客が多いのかどうか窓が高いので確認できません。先ほど、収穫祭帰りだというフランス人の男の人が店に立寄りました。6年間日本にいるそうで、片言の日本語。英語で応対しなければならないかと思いましたが、日本語が通じて良かった良かった(ホッ)。

 今日は何だかパトカーがかなり頻繁に走っていて、何か事件でも有ったのかと不安にさせます。さっきは、二人の警官が道の両側を歩いて行って、何か探している風でした。鑁阿寺のお堀を覗いたりもしていたんです。なんなのよーー!? 

 今日は寒いので今季初めてのセーター。うさぎさんの絵が大きくプリントされています。さっき来たお客様に「可愛いね」なんて言われてしまいウフフ…です。薄手なので、今しか着れないセーター。もっと寒くなったらアルパカのヌクヌクのあったかセーターの出番です。毎年そればかり着ています(笑)。

 突然寒くなった感じ。今日も早めに引き上げたい! 明日も雨の予報なんですね。金、土、日に降るのは勘弁して欲しいわー。先週の日曜日も雨で、町内の廃品回収が延期になっています。協力してあげようと資源物をとっておいたのに、明日も出来なかったらどうなるのかな?? 2週間続いて雨の場合は…?? お知らせには、そんなこと書いて無かったわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.14 15:36:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X