451210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大七

大七

Calendar

Recent Posts

Comments

 大七@ Re[1]:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) kameharukouさんへ 私たちも随分長く生き…
 kameharukou@ Re:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) 相生小の馬子です。お分かりになりますか…
 キッコ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 早く元に戻って皆さんとお話ししたいです。
 にこにこ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 車の運転再開・・感動しちゃいました。 良…
 Jハムスター@ Re:暑いなぁ(06/04) 再開の大掃除の際にはぜひお声がけくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOKOTANの気まぐれ写… YOKOTAN-BTさん

Freepage List

2018.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、入選の知らせが届きました。入賞ではないので、あまり喜べませんが…、落選ではないので取りあえず「ほっ」としております。

 第72回栃木県芸術祭美術展
 ★栃木県立美術館(宇都宮市)
 ★9月8日(土)〜18日(火)
  午前9時半〜午後5時
 ★250円

 暇がある人は、行って見てください。中山キッコの名前で出展しています。

 


 もうひとつお知らせ「彼岸花まつり」。群馬県邑楽町の恩林寺で毎年行われている祭りです。見事な彼岸花の群生が見られる他に、「禅の高僧墨蹟展」や、東北・熊本物産品展、婦人服販売、ケータリング出店などなど、色々楽しめます。去年は、運良く早起きできたので店に来る前に見に行けました。今年はどうなるやら…?! お目当は「禅の高僧墨蹟展」です。500円で、お抹茶つき。ああ、行きたいなー!



 真ん中にボヤけて写っているのはヤモリの子供です。網戸に張り付いているのですが、小さいのでピントが後ろの段ボールに合ってしまいました。こういう時、どうやって撮ったら良いのかな? 考えている間にヤモリはどこかに行ってしまいました。去年から見かけていなかったので、何処かに引っ越してしまったのかしらと思っていたら、ちゃんと我が家の何処かに潜んでいたんですね。家の中に入って来なければ、見ているだけなら可愛いヤツです。



 ヒマなので落書きがはかどっております。誰か落書きの邪魔しにおいでよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.07 13:43:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X