451195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大七

大七

Calendar

Recent Posts

Comments

 大七@ Re[1]:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) kameharukouさんへ 私たちも随分長く生き…
 kameharukou@ Re:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) 相生小の馬子です。お分かりになりますか…
 キッコ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 早く元に戻って皆さんとお話ししたいです。
 にこにこ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 車の運転再開・・感動しちゃいました。 良…
 Jハムスター@ Re:暑いなぁ(06/04) 再開の大掃除の際にはぜひお声がけくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOKOTANの気まぐれ写… YOKOTAN-BTさん

Freepage List

2019.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から始まった大崎透さんの個展です。何はともあれ初日に行かなくては!!! 夫と二人で、あいにくの雨の中を笠間に行って来ました。



 可愛いチュウタローくんは、以前より我が家に色々いるので、今回は持っていないポーズを頂いてきました。



 新作「ハシビロコウ」の面構えの面白さ! 可愛さ!! どこに置こうかと考え中です。この存在感! 凄いです。



 毎年一緒に記念撮影をお願いしています。大崎さんを真ん中に撮りたかったのですが、さっさと端に入れ替わってしまったのです。なので、真ん中は夫です(笑)。
 大崎透作陶展は笠間の「きらら館」で11月10日まで開催中です。ぜひ皆様もお出かけください。

 その後、茨城県陶芸美術館で開催中の「いきもの狂騒曲 陶芸フィギュアの現在」展を見てきました。これが想像を超えてぶっ飛んでいて、物凄く面白かったです。フィギュアというので、そんなに大きいものは想像していなかったのですが、1メートルを超える動物もいて、形も自由で想像的なものが多く、迫力満点。凄い、凄い。夢中で見てきました。
 こちらは11月24日まで開催中です。

 というわけで色々刺激された一日でした。この感動を自分の作陶に生かさなくては!!



 ランチは「きのこピラフ」。これは私の今日のエネルギー源。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.29 22:44:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X