451198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大七

大七

Calendar

Recent Posts

Comments

 大七@ Re[1]:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) kameharukouさんへ 私たちも随分長く生き…
 kameharukou@ Re:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) 相生小の馬子です。お分かりになりますか…
 キッコ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 早く元に戻って皆さんとお話ししたいです。
 にこにこ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 車の運転再開・・感動しちゃいました。 良…
 Jハムスター@ Re:暑いなぁ(06/04) 再開の大掃除の際にはぜひお声がけくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOKOTANの気まぐれ写… YOKOTAN-BTさん

Freepage List

2020.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方、右目に違和感を感じて鏡を見たら、白目が真っ赤になっていたのでビックリ。すぐにかかりつけの眼科に電話したら、診察時間が終わってしまった後でした。ネットで調べたら、結膜下出血は、結構良くある事らしく、そのままにしておけば、いずれ白く戻るそうです。それにしても驚いてしまいました。
 結膜の下に血液が溜まっていて、ブヨついた感じになっていて、とても不快です。見た人は、この赤さに驚くのでは? 
 明日、眼科に出かけて、一応診てもらってきます。これで、「陶龍窯」の再開が遅れてしまうかも…です。多分コンタクトレンズが入れられないと思うのですが、そうなると車の運転がやりにくいのです。目の痛みは無いものの、妙な不快感が続いています。近眼、老眼、白内障、乱視、飛蚊症、それにプラス結膜下出血! もう、私の目はボロボロです(泣)。赤色が引いて、せめて見た目は美しい私(笑)に一刻も早く戻りたいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.02 21:05:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X