451186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

大七

大七

Calendar

Recent Posts

Comments

 大七@ Re[1]:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) kameharukouさんへ 私たちも随分長く生き…
 kameharukou@ Re:「三時花」の本当の名前が判明(07/28) 相生小の馬子です。お分かりになりますか…
 キッコ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 早く元に戻って皆さんとお話ししたいです。
 にこにこ@ Re:車の運転再開します。(07/19) 車の運転再開・・感動しちゃいました。 良…
 Jハムスター@ Re:暑いなぁ(06/04) 再開の大掃除の際にはぜひお声がけくださ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

YOKOTANの気まぐれ写… YOKOTAN-BTさん

Freepage List

2021.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 グルグル渦巻きとか雲とかも彫りまして、パターン色々で押しています。ペタペタ楽しいですよ。

 消しゴムハンコの材料を探して、別の百均を見てみたら売っていました。そこで感じた疑問がひとつ。ハガキサイズのものと、その二分の一サイズのものが同じ値段で売られていました。何で???
大きいのを買って半分にすれば良いじゃありませんか?? 消しゴム素材なのでカッターで簡単に綺麗に半分にできるんですよ。二分の一サイズを買う人っているのかしら?! 半分に切るのも面倒な人は、そもそもハンコを彫ろうなんて思わないんじゃないかしらね??

 今日は冷たい風がピューピュー。寒い寒い。

 昨日、たまにキューっと痛くなる左肩に「ニニギ石」を乗せてみたら、何と痛みが出なくなりました!! 「姫川薬石」では取れなかったので、私にはニニギ石の方が合っているのかしら? で、昨日着ていた下着なら石をうまく落ちないように挟んでいることが出来たのですが、今日の下着では挟めません。なので、胸の間に挟んで入れています(笑)。なぜか安心できます。
 寝室の枕元に置いた石の効果は特にわかりませんでした。はっきりとした夢を見たのですが、石のせいでは無いでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.18 11:30:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X