042389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*職人の嫁*

*職人の嫁*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゆう♪♪

みゆう♪♪

カレンダー

お気に入りブログ

おはよう。朝ですよ~ おは ようこさん
。・*。・ちぃママ… Яцгц мдмДさん
*:..。o○QUEEN○o… ☆星姫☆ママさん
2007.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も暑かったねえ~~

子供は元気だよ~

れいさんなんて、学校のプールに午前中行って

お昼も食べずにゆうさんを連れて

虫取り!

くわがた、♂・♀を捕まえてきて

セミも拾ってきて・・・

真っ赤に日焼けをして帰ってきたよ~

んも~心配したよ!

熱中症で倒れてるんじゃないかと・・・

田んぼに落ちて死んじゃったら?とか・・・

心配性すぎたみたい。

あたしが思ってる以上に

子供は成長してるんだね!

明日は、

朝5時に、虫取りを行ってきます!

あたしも参加。(*≧m≦*)プッ

だから、今日はもう{[(-ω-)]}zzzZZZ寝ます!

おやすみ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.25 21:12:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X