042382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*職人の嫁*

*職人の嫁*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゆう♪♪

みゆう♪♪

カレンダー

お気に入りブログ

おはよう。朝ですよ~ おは ようこさん
。・*。・ちぃママ… Яцгц мдмДさん
*:..。o○QUEEN○o… ☆星姫☆ママさん
2009.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々の日記だね。

あたしは元気にしてま~す♪

「タイトル」・・・一体なに?って思いますよね。

次男が、少年野球チームの練習中に

素振りをしてたお友達のバットが顔に当たり

まぶたを縫う大けがをしました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あたしは、この時その場にいなくて

長男の試合に行ってまして、

「怪我したからすぐきて~!」って言われ吹っ飛んで行きました。

着いたと同時に、救急車も来て

そんなにひどいの~?って全身震えました。

幸い、頭の中は異常なく

まぶたを縫う事だけで済みました。

(次男は手術・病院慣れをしてて、縫う時も麻酔なしでやったんですよ~)

その日の夜に、

バットを振ってたお友達が謝りに来ました。

あたし、次男の怪我と同じくらい

お友達の子を心配してました。

きっとショックだったと思うし、怖い思いをしてると思う。

うちに謝りに来ることだって、スゴイ勇気のいる事でしょ~!

思わず、抱きしめてあげました。一緒に泣いちゃいました。

お友達も次男と同じ低学年…

こんな小さな体で、頑張って家に来てくれたと思うと

涙が止まらなかった。

野球をやってる以上、こういう怪我って起きると思うの、

注意をしてなくちゃいけないけど

低学年だからやっちゃう過ちだけじゃない。

大人だって、やっちゃう可能性あるもの・・・

だから、あたしはこの子を責める気もないし、

謝りに来る必要もないのに~って思った。

今回、色んな事を勉強させられた様に感じた。

うちの次男君は、縫ったけど

野球も体育もOKなんでいつもどおりにはしゃいでるよ。

子供ってパワフル~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.07 16:26:15
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X