058475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せ、おすそわけ・・・    (旧 作ってみました・・・)

幸せ、おすそわけ・・・ (旧 作ってみました・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かぐらどん

かぐらどん

Calendar

Category

Freepage List

2006.04.19
XML
カテゴリ:サキドリ

これからはお風呂上りの
ビールが美味しくなる季節がやってくる

でも・・・

ダメ!ダメ!!

ちょっと一口だけのつもりが
1缶、2缶、3缶・・・もうイカン!!
ついつい飲みすぎてしまいます

そこでいいもの見つけちゃいました
カルピスから新発売の
AQUA(アクア)乳酸菌

これって、乳酸菌・食物繊維
そして、ミネラル(カルシウム、マグネシウム、カリウム、ナトリウム)
が手軽に摂れて、しかもカロリーオフ!!
ダイエット中でも安心です

お風呂上りの1杯は
今日からこれだね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.11 10:23:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.