100382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たんこばこ

たんこばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/06
XML
テーマ:ゴーヤ料理(19)
カテゴリ:* ぐ~ぐ~


               su



               アバシゴーヤと加賀太キュウリの酢の物



               あたし、ゴーヤ大好き人間です。

               最近、とても美味しく食べています
               家族に大好評なので
               それがちょっと自慢です。

               本場、沖縄の食べ方とか知らないのですが
               本とかうわさとか発見とか(笑)

               夏はやっぱりゴーヤでしょ~♪
               そしてすだちに続きます。



               
       miso



               ゴーヤの即席みそ漬け





               にがうりの爽やかな香りが好きです
               苦みはうまみ。

               あたしは生が好きだけど
               卵とじなんかも大好き
               ゴーヤチップスも好き


               明日はちょっと出かけるので
               野菜市場のぞいてきます
               
               先日、娘とカラオケに行って
               食べ物持ち込み禁止だったので
               野菜車に置いておけないのでと
               両手にさげて行きましたよ(笑)

               さてもう消灯の時間なので
               おやすみやさい♪

               
               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/07 02:15:39 AM
コメント(2) | コメントを書く
[* ぐ~ぐ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.