100324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たんこばこ

たんこばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/01
XML
カテゴリ:* うちの猫、姫


                 「人間の赤ん坊やったら
                  びーでぱっぱできるんやけど
                  このこは無理やし

                  ほんま、まいるわ~」

                  とこの間パパさんに言いました。


                  つまりですね

                  人の赤ちゃんだったら
                  おんぶひもでおんぶ出来るんだけど
                  仔猫はそれは無理だし
                  ほんとに困ってるよー

                  ていう意味であります。


                  この仔猫、めーちゃん
                  あたしの姿が見えないと鳴き続けるんです

                  そばにいると落ち着いて暴れたり
                  眠ったりするんですが

                  爆睡してるとき、そぉ~と部屋を出て
                  出て行くのを見なければ
                  あきらめて鳴かずにいるのだけど

                  そうそう寝てばかりでもないし

                  夜は一緒にベッドでくっついて寝てるんですよ

                  朝、さっきまで一緒だったのに
                  目が覚めたら強烈なかまってちゃんになります

                  猫ってこんなだったっけ?


                  早く落ち着いてくれないかな~

                  一人きままなクールな猫ちゃんのイメージの
                  ひとかけらもない困ったちゃんです


                  でも部屋で一緒にいたり一緒に寝るのが夢だったので
                  寂しくない日々なんですよ

                  先代の猫君が仔猫の時からけっこうクールなこだったので
                  同じ猫ちゃんでも全然ちがうんだな~って・・・


                  ひっつき虫のメーちゃん
                  さみしがりであまえんぼのメーちゃん

                  でもすごく癒やされてるんです。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/02 01:40:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[* うちの猫、姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.