100379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たんこばこ

たんこばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/26
XML
カテゴリ:* うちの猫、姫

                この仔猫 只今、暴走タイムなり・・・。


                実はあたくし 昨日、今日とグロッキーでした


                歯がうずいていたのに(痛み止めを飲むか否か微妙なとこ)

                おとつい、市販のお弁当を頂く状況になり
                それがしかも焼き肉弁当だったの・・・

                ここんとこお粥か雑炊だったので
                ヤバイかも?と思いつつ半分くらい食べました

                回りに合わせて早く食べたのでよけいでしょう

                夜、消化不良のPPP-の大波小波で参りました



                でももぅ大丈夫そうです。


                姫たん、今日は昼間じゅう大人しくよく眠っていたので
                あたしもほとんど横になれて助かっていましたが

                今になって暴れています(笑)

                でもあたしもかまってやれる元気が出てきたので
                なんとかなりそうです。

                では今日はこの辺で♪
                






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/02 01:42:25 AM
コメント(4) | コメントを書く
[* うちの猫、姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.