100410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たんこばこ

たんこばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日の産直めぐり!!

阿波市市場、夢市場
阿波市土成、JA産直
神山、道の駅
川島、ひまわり産直
パルシー内、ふれあい産直

帰りに娘たちに野菜を一通りおいてきました

それぞれの地に
それぞれお得意の野菜があるんです

夢市場ではトスカーナバイオレットという
小さなグレープトマトがありました
今一番夢中になってるトマトです

それと新鮮な生のバジルもあったし
夢市場は一目おいています

神山では当然、すだちです
安くてきれいで…
神山まで行く甲斐がありました♪

今年のうちのすだちは裏作?かしら
どうみても不作で
今日の一番の目的はすだちの大人買いでした(笑)

それとビオラとパセリの苗も買いました♪
ビオラ75円、パセリ40円
お安いでしょー♪

雨が上がると
草ぼうぼうをなんとかして
夏の野菜や花を整理しなきゃ…

あっスィートピーの種を買いました♪
そろそろ種をまく時期です

雨音が大きくなりました
また少し肌寒さが増したような気がします

まったく脈絡のないブンショでした(^^;

さて夕飯は何を作ろうかしらん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/05 02:58:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.