232257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

縄文人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

縄文人1043

縄文人1043

Freepage List

2006年05月21日
XML
テーマ:演歌(563)
カテゴリ:出来事
滝沢のぼる
"変わりゆく季節(とき)"

2006/3/8発売中ですよ~!


作詞:荒木とよひさ 作曲:小林大介
編曲:伊戸のりお

キングより移籍の滝沢のぼる。愛知県岡崎市を拠点にプロモート。

テニス
今日は赤羽美声堂で行われた鹿島ひろ美さんの店頭キャンペーンを見てきました。

《歌唱曲目》
1.花吹雪・恋吹雪
2.漁火海峡
3.曽根崎しぐれ
4.日光街道
5.花吹雪・恋吹雪

ひろ美さんはこちらで今日2軒目の店頭キャンペーンです。今日は晴天に恵まれ、店頭は大勢のひろ美さんファンで埋め尽くされていました。ひろ美さんは10分ほど遅れてお店に到着です。

MCでは、6月3日に日光で開かれるコンサートのPR、好調な新曲『花吹雪・恋吹雪』が有線放送チャートで1位を記録したこと、そして3日後に迫った初出演となる「NHK歌謡コンサート」の告知など景気の良いお話ばかりで、ひろ美さんも意気揚々とアピールされました。当日「NHK歌謡コンサート」を見に来られるファンの方のために「ひろ美ちゃん!」の掛け声を練習する一幕も。お約束の「せ~のって言ったらですよ」を3回くらい繰り返しました(笑)。

後ろのほうでご覧になっている方々に「私の顔見えますか~?」とステージの前のほうに躍り出るひろ美さん。勢い余ってステージから落ちてしまいました(笑)。最後は投げキッスを連発し、今日も思いっきり楽しいステージでした!

花吹雪・恋吹雪(有線1位)
テニス
チケット残り少ない(急げ~!)
★6月20日~24日:新宿コマ劇場
問い合わせ:03-3200-2213

ダブルハート!
田川寿美さんも出演します。山川豊さんと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月21日 01時17分10秒
[出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

© Rakuten Group, Inc.