232494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

縄文人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

縄文人1043

縄文人1043

Freepage List

2006年07月25日
XML
テーマ:演歌(563)
カテゴリ:出来事
ダブルハート
森昌子
■ 番組観覧者募集
7月31日(月)に東京・天王洲にて収録が行われるテレビ東京「名曲の時間です」に森昌子が出演致します。この番組の観覧者を募集致します。
観覧ご希望の方は以下の方法にてご応募下さい。
●集合時間 18:30/終了予定 21:30
●場所・天王洲スタジオ(詳しい場所→クリック

■ご応募方法■
fanclub@horipro.co.jp宛にメールにてご応募下さい。

7月27日(木)PM6:00までにメールにてご応募下さい。 メールの件名には「名曲の時間」と入れてご送信下さい。件名の無いものは無効となりますのでご注意下さい。メール本文にはあなたのお名前、ご住所、お電話番号、性別、同行者がいる場合、その方のお名前、お電話番号をご明記下さい。応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。
当落のご連絡は7月28日(金)までにメールにてご連絡させて頂きます。
※複数のご応募は無効となりますのでお一人様1通でご応募下さい。
※会場までの交通費は各自でご負担となります。
※収録スタジオでの写真・ビデオ等の撮影は禁止となっておりますので予めご了承下さい。
テニス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月25日 23時23分23秒
[出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

© Rakuten Group, Inc.