476371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不労所得ライフ

不労所得ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

そろそろ復帰します… 五人前76さん

コメント新着

 Geraldrex@ american intercontinental university - online картинки amg. Быстрый <a href=https:…

プロフィール

tagayu

tagayu

カテゴリ

サイド自由欄

所有物件

1号物件:茨城県古河市戸建て(S58築)
2015年3月購入
利回り 17%

2号物件:山形県山形市アパート(H13築)
1DK6部屋
2016年5月購入
満室時利回り 13%

3号物件:山形県米沢市戸建て2棟(S56築)
2017年8月購入
満室時利回り 24%
→2020年5月売却

4号物件:青森県八戸市戸建て(S46築)
2020年12月購入
満室利回り 17%

5号物件:山形県米沢市アパート(H24築)
1DK16部屋
2021年3月購入
満室時利回り 12%
2007年10月10日
XML
カテゴリ:アフィリエイト
平日に休みがあるときに、ボケッと15時ぐらいのテレビを見ているときがある。
その際に30分番組ぐらいで健康食品のCMというか特集というかをやっているときがある。
あれを見ているととっても上手だなぁとおもう事があります。
深夜番組でもいえることなんですけどね。




こういった番組は、とっても頭のいい人たちが作っているのでしょうから、非常に参考になりますね。人間の心理に深く入ってくるというか・・・
物を売る際に、どのようなプロセスで最後までつなげるのかという意味では非常に役立つものであります。




まず最初に症状が出ているかどうかを確認する。(ひざが痛いとか、太っているとか)

そしてそのまま放置すると大変なことになると煽る。(歩けなくなるとか、糖尿病になるとか)

それにはこのようなものが効果を示すということを科学的に説明する。(分析結果によって数字で示す)

そして愛用者に実際に症状に効いたという生の声を集める。(これがなければもう生きて行けない的な)

ただし「効果には個人差があり必ず効くとは限らない」ということを小さく表示する。(クレーム防止)

それを繰り返し行うわけです。




だいたい30分の枠の中で同じVTRを3~4回繰り返すことになる。
そして、申し込み方法をもったいぶって出さないことにより、釘付けにすることも忘れない。
非常に心情に訴える構成のしかただと思われます。




このやり方はアフィリエイトでもかなり使える手法だと思います。
問題を提示して、不安をあおり、その不安を取り除く商品を紹介して、最後に利用者の感想を添え、それを繰り返す。




これをやればアフィリエイトの売り上げを伸ばすことが出来るでしょうね。
ちょっとやり方が汚い気がしますけどこれも技術なんでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 09時53分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.