475982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不労所得ライフ

不労所得ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

3月28日 やっと桜が… New! さくら1013さん

コメント新着

 Geraldrex@ american intercontinental university - online картинки amg. Быстрый <a href=https:…

プロフィール

tagayu

tagayu

カテゴリ

サイド自由欄

所有物件

1号物件:茨城県古河市戸建て(S58築)
2015年3月購入
利回り 17%

2号物件:山形県山形市アパート(H13築)
1DK6部屋
2016年5月購入
満室時利回り 13%

3号物件:山形県米沢市戸建て2棟(S56築)
2017年8月購入
満室時利回り 24%
→2020年5月売却

4号物件:青森県八戸市戸建て(S46築)
2020年12月購入
満室利回り 17%

5号物件:山形県米沢市アパート(H24築)
1DK16部屋
2021年3月購入
満室時利回り 12%
2021年01月03日
XML
カテゴリ:投資
現在保有している不動産物件の概要について記します。

私が不動産物件を初めて購入したのは
2015年のこと。
今から6年前ですね。

北関東に中古一戸建てを購入したのが始まり。
この物件は現金一括で購入しました。

その後、物件2号として
2016年に南東北で中古アパートをフルローンで購入し
翌年には物件3号として南東北で同一敷地内に
一戸建てが2戸建っている物件を現金購入。



その後3年半、物件購入はしていませんでしたが
2020年暮れに物件4号として北東北で中古一戸建てを現金購入しました。


手持ち物件は基本的には売らないのですが
物件3号は手がかかったり相性が悪かったのと
高く売れたので2020年夏に売ってしまいました。


ということで2020年末の段階では
戸建て2戸
アパート1棟
という状況になっています。

2021年は物件が増えるのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月03日 13時40分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.