035309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RedStone、グリーンサーバーギルド「ザ☆ヒーローズ」ブログ

RedStone、グリーンサーバーギルド「ザ☆ヒーローズ」ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

多胡作

多胡作

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

フリーダムSP2222@ こんちゃ~っす 今日も行きますかね? 11時、2時、5時、8…
多胡作@ Re:紋章クエ品UP!( 今日はでませんでしたね。 明日はあらか…
ナナイ@ Re:紋章クエ品UP!(08/28) ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪真っ先に死にましたσ…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
敬太@ o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 用事終わったら課金して頑張りたいと思い…

Headline News

2006.12.31
XML
カテゴリ:レッドストーン
大晦日。

うん。RS、インはしているのですが連続した時間がとれずソロばかりです。

それにしてもメンバーのみんなは活気がありますねぇ。

孫権さんの300、FLYさんの500を筆頭に、
(ふらいさんのほうもレベル上げてほしいなぁ・・・)
多胡作がいなくてもギルチャで誰かが話しているってのはうれしいものです。

マスターだけのギルドじゃない、メンバーあってのマスターであり、
メンバーあってのギルドですから。

まぁ何より安心させてくれるのは「案ちゃん」の叫びですかね。
今日はソロメンバー募集を叫んでいました。

多胡作が休んでいる間は案ちゃんがヒーローズを支えてくれているといってもいいでしょう。

先日、古いSSを見ていると、敬太くんが入ったばかりのころのSSがでてきました。
今では220を超えてブイブイ言わせている彼ですが、
そのころはまだ60代。なんてかわいいんでしょう。
実はうちの最古参メンバーで、今も活動している人って敬太くんなんですよね。

他にも副をお願いしているメンバーは皆、古くからいる人ばかり。

でも本当は一般メンバーさんの中にも副をお願いしたい人が何人もいます。
今のシステムでは10人しかなれないため
こういう形をとっていますが・・・

ぶっちゃけ、うちの副マスさんたちは優秀ですよ。
そんな副マスさんたちに選ばれてヒーローズは幸せなギルドです。

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 20:33:07
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X