307342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田口よしひさの行動日誌・意見交換

田口よしひさの行動日誌・意見交換

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えつひさ

えつひさ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2007年06月20日
XML
カテゴリ:自治活動関連
 朝のデーサービス利用者宅へのお迎え運転ボランティアを終えて市役所に向かいました。
 午後1時から6月定例市議会最終日の冒頭に20年間の永年議員表彰が行われました。今回は40年の百瀬常雄前議員、35年の小原仁前議員と20年は私と中田善雄議員・池田国昭議員の計5人が全国と北信越市議会議長会から表彰を受けました。皆様からおめでとうと言われますが、ご支援いただいた皆様があってこその表彰であり複雑な気持ちであります。最近は半袖の作業服で働いたり家で過ごしていますので背広を着て議場に入るのには暑苦しく感じます。実は羽田雄一郎事務所でも私は半袖の作業服で行動し、対外的に拙い場合はハンガーに掛けてある背広に着替えて行動しています。服の下は半袖のワイシャツとネクタイですので、これにしっかり慣れてしまいました。
 夕方からは松本松南高校の後援会定期総会で久しぶりに懐かしい皆さんと再会しました。松商学園との合併で松南の名前は消えてしまいますが、心だけはしっかり伝統に学び校風を大事にして欲しいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月23日 12時28分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[自治活動関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.