306707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田口よしひさの行動日誌・意見交換

田口よしひさの行動日誌・意見交換

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えつひさ

えつひさ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives

2024年03月
2024年02月
2020年06月07日
XML
カテゴリ:食事や食べ物
 木曽に行ったら是非「朴葉巻」買って来てねと毎年この時期にお願いされます、例年ですと木曽の高校同窓会総会が行われますので総会前に買い求めています。それが東京や名古屋などからも参加するためコロナ感染拡大防止もあり総会が中止となりました。
 午前中の予定を差し繰りし木曽に向かう事としました、開店して少し余裕のある時刻に到着する事と買い物時間を短縮するため購入する種類と購入数、そのセットを幾つ欲しいと予めメモを作って出かけました。順調にドライブ出来てお店に到着すると既に5列位の方が距離をとって並んでいました、消毒液で手を洗い注文する段階で店員さんにメモを渡すと手際よく袋詰めを行っていました。
 私より前に注文された方より少し早く出来上がりお支払いして朴葉巻を購入出来ました、お店が忙しい時にはその場で注文するより予めメモして注文すべしです。駐車場に戻る時には距離をあけた列は道路の端まで続いていました、今日の購入作戦は成功でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月07日 21時20分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[食事や食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.