306751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田口よしひさの行動日誌・意見交換

田口よしひさの行動日誌・意見交換

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えつひさ

えつひさ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives

2024年03月
2024年02月
2020年09月24日
XML
 毎月の「広報まつもと」本日10月号が我が家に届き各組に配布する事になりなす、その折私の町会では「町会だより」を広報に折り込んだり回覧文書で皆様に読んで頂くことにしています。数年前には記事のある時の発行ででしたが「うちの町会は毎月出しているよ」とお聞きし、しかも毎月発行の町会も増えてきているとお聞きし頑張ってみることにしました。
 普段の10月町会だよりならば写真は地元・敬老長寿祝賀会で参加者の皆さんが笑顔で楽しまれている模様を掲載していました。ところがコロナ禍で敬老会も開催中止でお祝い品として対象者の皆様に商品券をお届けした記事のみです。
 さて、今月の写真はどうしようかと悩んだ挙句に民生児童委員の定例会での飛沫防止策で苦労されている様子を映像でお伝えし感染防止のお役にたてばと思っています。最下段の囲み記事は今月の地元行事や資源物回収の担当当番組などを掲載しています、もう休刊出来ない状況になっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月25日 08時57分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[地元行事や町会活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.