306722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田口よしひさの行動日誌・意見交換

田口よしひさの行動日誌・意見交換

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えつひさ

えつひさ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives

2024年03月
2024年02月
2022年09月17日
XML
カテゴリ:趣味など

 今朝も午前5時前から早朝ウォーキングを開始しました、今朝は玄向寺・かりがねグランドコースです。サッカーグランドの北側にあるJA本郷農産加工所の建物がまだ薄暗い中で浮かび上がって見えます。玄向寺前で手を合わせてから加工所の前まで来た時に撮影しました。
 建物前には近くの水田で実りの稲を刈り取ったであろうコンバインと軽トラが停まっていて中では3~4人が作業していました。この皆さんは相当早い時刻からコンバインから乾燥の機械に入れてお米の加工をして袋詰めまで行っていると思われますが作業が忙しくお話出来ない雰囲気です。
 それもそのはずラジオでは連休中に台風14号への警戒を呼び掛けている、3連休中に稲を刈りこの施設で一連の作業を終わらせる予定の方は大変です。既に刈り取った水田も幾つかありますがまだ刈り取りの終わらない所もあります。次第に辺りが明るくなってきましたが本日中に刈り取れれば思いながら帰宅しました。朝食も感謝の気持ちを持って頂きました。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年09月17日 08時22分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.