052237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆askaの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆a s k a☆

☆a s k a☆

お気に入りブログ

りっちの365DA… りっちちーさん
子育て生活 milk910さん
USANI cafe ウサニ・カフェさん
カワイイ☆柊タンのぉ部屋☆ まァーやさん
☆育児日記☆ マロンブルーさん

コメント新着

☆きら星☆@ Re:風邪(06/01) もぉー風邪治ってるよね?? 疲れが溜ま…
☆a s k a☆@ *NARIN*さん うちも自我が強くてだいぶ前から魔を発揮…
☆a s k a☆@ なおママ0623さん ありがとうございます♪ ディズニーランド今ま…

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝オムツがえの時に眠くてボーッとしてしまいオムツをお尻の下にひいたまま放置・・・
HARUチンは元気に動いてどんどん上にずれていってたのであぁ~オムツつけなきゃ!!と思った瞬間おしっこ噴射デス。。。
最近はうんちが固くなってきてうんちを噴射される事ももうないだろなぁ~と思ってたのに今度はおしっこを噴射する事が多くなってきましたぁ(^_^;)
今までお風呂でうんちしてたのもなくなったと思ったらこないだおしっこをして一緒に入ってたパパはショックを受けていました(笑)

今日はお散歩してもほとんどずーっと起きててくれました!!
しかし散歩の途中で戦争反対運動?をしてる方々に遭遇・・・
私は街で配ってるティッシュやチラシ、署名運動などはどうしても断れないんです。。。
でも今日はHARUチンもいるし素通りしよう!!と心に決めて歩いて行きました!!
最初の署名を集めてる方々はクリアしました(笑)
しかしチラシを配ってる方がHARUチンに話しかけてきたため無視するわけにも行かず立ち止まってしまいました。。。
チラシくらいならいいかぁともらうと何やら小さな色のついた紙が3種類・・・
「戦争反対ならこの色のかみをあそこの掲示板に貼り付けてください」
何じゃそりゃぁ~!!と歩き始めると親切にも掲示板まで案内され・・・
「お子さん戦争にもってかれちゃ困るでしょう??戦争反対はピンクの紙です」
他の色は説明なしですか??と思いつつまんまとピンクの紙を貼ってしまいました(>_<)
HARUチンはもちろんそとづらがいいのでおばさまがたに満面の笑みをふりまいていました(~_~)

昨日からダイエッターのママですが産後のリフォームガードルをはいてみるものの苦しい・・・
苦しくなきゃ意味ないのはわかってるのですが私ガードルとか苦手なんです。。。
妊娠中の腹帯も3日でリタイアし出産まで一切つけてませんでした(^_^;)
やっぱり体を動かすしかないですね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月18日 18時45分34秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X