052231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆askaの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆a s k a☆

☆a s k a☆

お気に入りブログ

りっちの365DA… りっちちーさん
子育て生活 milk910さん
USANI cafe ウサニ・カフェさん
カワイイ☆柊タンのぉ部屋☆ まァーやさん
☆育児日記☆ マロンブルーさん

コメント新着

☆きら星☆@ Re:風邪(06/01) もぉー風邪治ってるよね?? 疲れが溜ま…
☆a s k a☆@ *NARIN*さん うちも自我が強くてだいぶ前から魔を発揮…
☆a s k a☆@ なおママ0623さん ありがとうございます♪ ディズニーランド今ま…

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近HARUチンはそばにガーゼを置いておくとつかんでふりまわしたりしてたのでそろそろおもちゃも持てるかな??と思い持たせてみたら握ってシャカシャカやってましたぁ(^▽^)
本人は遊んでる感じではなかったですけど(笑)

昨日パパが食べてたぶどうの果汁を飲ませてみようかなぁ~と思い少しだからいっかぁと楽をしてHARUチンの口の上でぶどうをしぼってたら・・・
ポンッとぶどうが飛んでしまいHARUチンの口の中に入ってしまいました|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
あーーーーーっ!!と絶叫しながら必死にぶどうをとろうとするもののHARUチンがママの指をかじるもんだからぶどうをゲットしても外に出せない・・・
やっと出したもののパパにカナリ怒られてしまいました((((/*0*;)/
のどまで飛んでいかなくてよかったぁ・・・
ごめんね↓↓と言いながらちゃんとスプーンの上でしぼって飲ませてみました☆
でも苦い顔・・・
やっぱりぶどうはすっぱかったかなぁ~

今日のお風呂はいつもよりお湯をぬるくしてみました☆
結構ご機嫌だったのでよかったぁ~と思いきや・・・
背中を洗おうと抱っこしたらグズグズが始まり最後にはワーワー泣いてしまいました(T-T)
でも今日は最後だったのですぐあがって服を着せたのでひきつる程ではありませんでした☆
そして今日はよく眠ってますzzz
やっぱりパパの休みの次の日はよく眠ります(-_-).。oO








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月28日 20時58分36秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X