052227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆askaの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆a s k a☆

☆a s k a☆

お気に入りブログ

りっちの365DA… りっちちーさん
子育て生活 milk910さん
USANI cafe ウサニ・カフェさん
カワイイ☆柊タンのぉ部屋☆ まァーやさん
☆育児日記☆ マロンブルーさん

コメント新着

☆きら星☆@ Re:風邪(06/01) もぉー風邪治ってるよね?? 疲れが溜ま…
☆a s k a☆@ *NARIN*さん うちも自我が強くてだいぶ前から魔を発揮…
☆a s k a☆@ なおママ0623さん ありがとうございます♪ ディズニーランド今ま…

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンをしてるとHARUチンまとわりついてきて私の足を活用しながら立ったり私の前に座ったりしてパソコンをバシバシ叩いて邪魔してきます。。。
パソコンを遠ざけるとテーブルにかぶりついたりしてo(´○`)o
顔やら頭やらぶつけ放題デス↓↓

昨日寝る前にHARUチンがワンワン泣き出して抱っこして寝かしつけたんですが布団に寝かせた後に私も寝ようと思ったらHARUチンがワンワン泣いてたところに血が!!
暗くてよく見えず携帯のライトで必死に見ました(笑)
パパと二人でHARUチン!?とものすごい焦ってどっか傷はないか起こさないように調べました。。。
でもどこも切れてないし寝てるって事はそんなに痛くもないのかな??って思ってた時にパパの腕を見たら出血・・・
それまでHARUチンが起きないように小声でパパと話してたのに『お前かよっっっ!!』て思わず叫びましたよ( ̄Д ̄;;
パパには『HARUチンだとあんなに心配してたのに・・・』って言われちゃいましたけど(笑)
結構ボタボタたれてる感じの血のあとだったので本気で焦りましたぁ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
それだけ出てるんだからパパも気づけよって感じですけど(´・д・`||) ガビーン

やっぱりパパと3人の生活に戻ってからHARUチンの寝る時間遅くなってきました(;´д`)ゞ
パパが帰ってきてご飯とか食べたりしてると起きちゃいます。。。
パパがいない間は二人で規則正しく生活しよう!!パパの夜ご飯作らなくていいから楽できます☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月02日 15時58分36秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X