000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆askaの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆a s k a☆

☆a s k a☆

お気に入りブログ

りっちの365DA… りっちちーさん
子育て生活 milk910さん
USANI cafe ウサニ・カフェさん
カワイイ☆柊タンのぉ部屋☆ まァーやさん
☆育児日記☆ マロンブルーさん

コメント新着

☆きら星☆@ Re:風邪(06/01) もぉー風邪治ってるよね?? 疲れが溜ま…
☆a s k a☆@ *NARIN*さん うちも自我が強くてだいぶ前から魔を発揮…
☆a s k a☆@ なおママ0623さん ありがとうございます♪ ディズニーランド今ま…

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は車の点検&お買い物行ってきました~!!
車で1時間の長旅だったのでまた泣きやしないか心配だったんですけど行きも帰りも爆睡してくれてました(*^∀^人^∀^*)
点検を待ってる間子どもが遊ぶ所にHARUチン転がしておいたらキョロキョロと挙動不審でした((´∀`))ケラケラ
途中で6歳くらいの男の子と2歳くらいの女の子の兄弟が来たんですけど来た途端HARUチン硬直!!
2人が遊んでるのをじーっと眺めて結局2人が帰るまでずっと硬直してました(・´艸`・)ワラ
ボールテントがあったので中に入れてみるとボールとたわむれて遊んでました♪
ちょっと欲しくなってしまいましたぁ~
帰りに物色してみたら対象年齢3歳~デシタ。。。
でも欲しいなぁ~!!でも来月はクリスマスだしその時考えてみよう~と我慢しました(人´∀`).☆.。.:*・゜
HARUチンのおもちゃは全部あきらかに私が欲しいものばかりです(笑)
No.602 ビビットボールハウスセット
No.602 ビビットボールハウスセット

パパの所に行くと離乳食の手作りはなかなか難しそうなのでBFを大量に買いました(≧∇≦●)
点検のときにタイヤ交換もしてもらったんですけど・・・
家から車にタイヤ運ぶ作業を朝と夜とやったのでもう腕が筋肉痛デス((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ

帰ってきてHARUチンの大好きな【手をたたきましょう】を歌って遊んでいたら私が手を叩くのを見てHARUチンも手で足を叩いてるんです!!
偶然??って思ってもう一回歌ってみると私が手を叩く時にHARUチンも叩いていてビックリ☆
感激しちゃいました~(≧ω≦。)プププ

今日の離乳食は【ささみと緑黄色野菜】
今日買ったビンのBF・・・今まで食べさせた事がなかったし大量に買って食べなかったら困るので今日赤ちゃん休憩所で食べさせてみました!!
かぼちゃみたいな色でおいしそう~と思い私も食べてみたら・・・
・・・・・・・・絶句゜゜(´□`。)°゜。
何て表現したらいいかわかんない味でした(笑)
でもHARUチンはニコニコ笑ってパクパク食べてました~
ほんとに食べ物なら何でもいいのね( ´∀`)つ≡≡愛愛愛)Д`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月06日 20時03分33秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X