052225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆askaの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆a s k a☆

☆a s k a☆

お気に入りブログ

りっちの365DA… りっちちーさん
子育て生活 milk910さん
USANI cafe ウサニ・カフェさん
カワイイ☆柊タンのぉ部屋☆ まァーやさん
☆育児日記☆ マロンブルーさん

コメント新着

☆きら星☆@ Re:風邪(06/01) もぉー風邪治ってるよね?? 疲れが溜ま…
☆a s k a☆@ *NARIN*さん うちも自我が強くてだいぶ前から魔を発揮…
☆a s k a☆@ なおママ0623さん ありがとうございます♪ ディズニーランド今ま…

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜5本目の歯を発見しました!!!!
上の歯が2本一緒に生えてきてるんだなぁって思ってたのに3本一緒に生えてきてるみたいです(´~`;)
最近おっぱいをかじられまくって泣きそうな母です。。。
確かに最近母乳に悪い物ばっかり食べてるしおいしくない!!って訴えてるのかなぁ~

今日も川に行って鴨見てきました☆今日は白鳥もいました(*´∀`人)
でも途中で雨が降ってきて大変!!!!
傘もないし小走りで帰りました(´д`;≡;´д`)
HARUチンは揺れが心地よかったのか爆睡(。-ω-)zzz

明日は義実家にお泊まりです~~~
今からテンションがないに等しい私↓↓
まぁ今回はパパも一緒だしすぐ帰るし…
頑張ります(;´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月04日 17時43分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X