052215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆askaの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆a s k a☆

☆a s k a☆

お気に入りブログ

りっちの365DA… りっちちーさん
子育て生活 milk910さん
USANI cafe ウサニ・カフェさん
カワイイ☆柊タンのぉ部屋☆ まァーやさん
☆育児日記☆ マロンブルーさん

コメント新着

☆きら星☆@ Re:風邪(06/01) もぉー風邪治ってるよね?? 疲れが溜ま…
☆a s k a☆@ *NARIN*さん うちも自我が強くてだいぶ前から魔を発揮…
☆a s k a☆@ なおママ0623さん ありがとうございます♪ ディズニーランド今ま…

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日一日中グズリ続けたHARUチンやっとこ就寝しました(●´ω`●´ω`●´ω`●)ニョニョニョッ
今日はHARUチンがグズってないほんの少しの時間に今のうち!!と家事など全て済ませたのでパパが帰ってくるまでの時間が空いてしまいました((´∀`))ケラケラ
こぉ考えると私は育児と家事以外やる事ないんだなooo
ってちょっとむなしくなったりしますオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロ

日記をお休みしてる間に私も無事に?22才となりました☆
お祝いメルくださった方々ありがとぉございます!!
昔は22才なんてものすごい大人のイメージだったけど実際はものすごい子どもな私デス( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
小学生の頃は16歳で子どもを産みたいなんて言ってたっけ(ノ∀`;)ペチッ
そして2回目の結婚記念日も迎えました☆
張り切って料理とか作ってみたんだけどooo
普通に失敗に終わりました(´∀`;)。。。
ほんとに自分の料理のヘタさには嫌気がさします↓↓
子どもを産んでから初めて迎えた自分の誕生日はとにかくお母さんに産んでくれてありがとうって気持ちでした*☆o。*σ(●´∀`)ニャハハ*。o☆*
恥ずかしくて実際口にする事はできなかったんですけどねooo

そういえば今日の朝の事デス!!
いつも朝パパが行く時にマンションの入り口までHARUチンと一緒にお見送りに出るんですが今日はHARUチンが風邪っぴきだったので家の玄関でバイバイしました(●´∀`●)ノ
いつもは外でニコニコお見送りするHARUチン・・・
なのに今日は笑いませんでした↓↓
具合悪いのかな??と思って部屋に戻ると大泣きウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そしてハイハイして部屋を出てドアにつかまって【パパ~~~!!】と絶叫!!!!
ママは目が点デシタooo
いつの間にそんなにパパっ子になったんだい??って感じデス(o ´д)(´д`o)ネー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月05日 22時06分05秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X