052222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆askaの子育て日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆a s k a☆

☆a s k a☆

お気に入りブログ

りっちの365DA… りっちちーさん
子育て生活 milk910さん
USANI cafe ウサニ・カフェさん
カワイイ☆柊タンのぉ部屋☆ まァーやさん
☆育児日記☆ マロンブルーさん

コメント新着

☆きら星☆@ Re:風邪(06/01) もぉー風邪治ってるよね?? 疲れが溜ま…
☆a s k a☆@ *NARIN*さん うちも自我が強くてだいぶ前から魔を発揮…
☆a s k a☆@ なおママ0623さん ありがとうございます♪ ディズニーランド今ま…

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何日か前からHARUチンが変な笑い方をします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
作り笑い?かの様にへへへへへってずっと笑ってて正直気持ち悪いです(爆)
最近オムツをかえる時に寝かせると足で床を蹴ってピョンピョン跳ねながらどんどん遠くへ行ってしまい一人でケラケラ笑ってますエ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!
エクソシスト並なんです!!!!
追いかけてオムツをつけるとテープで止めるタイプのオムツの時は私の顔を見ながらそ~っとテープをはがそうとして私にコラァ!!!!といわれると爆笑!!
それを繰り返していて最近はオムツがえタイムがちょっぴり楽しいです( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン♪

もう一つのブームは寝る前に突然後ろに倒れる事デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!
結構ゴツンとすごい音がするのでちょっと心配ですが本人は倒れる度に爆笑!!!!
たまに私やパパの顔の上に突然倒れてきて頭突きをされるので涙ものですooo
しかもやりだしたら止まらない…
ずっとひたすら後ろに倒れて一人で爆笑しておりますチ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ン

今日は天気もいいしGWはどこにも行けないので公園に遊びに行こうかな??と思ってたらものすごい暴風!!!!
やんだかなぁ~?と思ったらHARUチンお昼寝タイムに入ってしまいました(○ ̄ ~  ̄○)zzz
今までは寝る時は絶対おっぱい!!!!といった感じで眠りにはいってもなかなか離してくれなかったんですが最近はたまぁに自分でゴロゴロしてるうちに眠ったりおっぱいも少し飲んだらゴロゴロ転がりだして寝てたりする事があります★
ただ寝相がものすごいooo
朝起きると隣にHARUチンがいない事なんて毎日デスε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o
でもパパの隣がお気に入りの様で…
最終的にはパパの隣でパパに足を乗っけて眠ってたりします( *´艸`)クスクス
パパは私に最近隣に寝てくれないね…って言うんですが寝たくても寝れないんです!!!!
パパから離れたトコでHARUチンを寝かしつけても眠りに入った頃にはパパの隣にいるんだものオ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月04日 15時47分11秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X